※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
家族・旦那

旦那のグチです!言わないといつまでもやらない、なので何時までにこれを…

旦那のグチです!言わないといつまでもやらない、なので何時までにこれをしてと頼むとそんないっぱいできないとダダをこね、じゃあもういいわと私がやり出すと、いややるよとしゃしゃり出る。なんやねん!しかももう私がほとんどやってから!遅いねん!
期待しないようにしてても、テレビや漫画見てゴロゴロしてるからつい仕事を頼みたくなり、上記の無駄なやりとりが毎回続きます。
もう旦那などいないと思って過ごそうと思うのですが、そしたら今度はなんでこんな奴のためにご飯作ったりしなあかんねんとイライラします!

コメント

ゆう

わかるー。お前の家政婦か?と思う毎日です。笑笑

うちは割り切って、頼んだことはしません。助けません。イライラしますが、見ないようにします。

ゆちゃん

うちも全く同じです(=_=)
なんで私ばっか...って思ってしまいます

旦那はわたしがしなくても何も言いませんが
やることが溜まっていくだけで
結局気になった私がしてしまいます。
男の人って汚いのとか気にならないんですかね😵