※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayuko
家族・旦那

旦那が嫌いな時期っていつかまた好きに変わりますかね?😅最近嫌いだなー…

旦那が嫌いな時期っていつかまた好きに変わりますかね?😅
最近嫌いだなーと思ってしまいます、、
妊娠中こんなイライラするもんだっけ?と思い返してますが、息子には全くイライラしないし泣きわめこうが癒しの存在なのですが😅🙌🏻
汚い話、毎日ティッシュ使わず鼻くそほじってるし屁もこくし前からしてることが、かなり嫌気さしてます🙌🏻
家事育児もノータッチで、夜な夜な友達とデカい声で電話して漫画よんでゲームして🤮
ひどい時はこの人と結婚して大丈夫だったのか、、と考えてしまったり💦
こんなしょうもないことで離婚はしたくないですが、皆さんこうゆう時期もあったりまた好きになったりしてるのかな?という疑問です!
まだ結婚して1年半くらいです💦

コメント

やっぴ

子どもがいると何かと神経質になりますし、妊娠中だからなおさらじゃないですか😊?

私も妊娠中は、旦那の匂いとか全て無理でした(笑)
チューもしたくないし、抱きしめられても臭いし…🤣

子供が生まれてからは、くしゃみとか咳とかもイライラしますし😭(笑)

  • Mayuko

    Mayuko

    妊娠中だから!って思うとらくになります😅このままずっとこんな感じだと結婚生活全く楽しくないですよね、、(笑)
    たしかにくしゃみとかやたら大きいのされるとイラッとします(笑)
    ずっと一緒にいるからなにかしら不満は出てきますよね😭

    • 3月31日
ちっぷ

育児、家事の手伝いとかではなく他のことで離れたいとまで思っていました(^^;

  • Mayuko

    Mayuko

    家事育児もですけど、どっちかというとティッシュ使わず鼻くそほじるのが本当むりです。。(笑)
    そこらへんに捨てて気持ち悪い、、てなります😭😭😭

    • 3月31日
のぶ

同じです(´・_・`)
産後って不安定なりますよね…
産前は大好きだったのに…

  • Mayuko

    Mayuko

    私も付き合ってるときは好きでした😭
    でも周りでも結婚してからもすごい好き!とはあまり聞かないので普通なんですかね(・・;)

    • 3月31日
ゆ

1人目妊娠してたとき大っ嫌いでしたー!
嫌いな時期と好きな時期交互で現れてます笑

  • Mayuko

    Mayuko

    本当ですか😂😂
    やっぱり妊娠中だから仕方ない、、って思うことにします🤣

    • 4月1日
ママリ

妊娠してから1歳くらいまで嫌いでしたが最近やっと前みたいに仲良くなりました^_^;笑

  • Mayuko

    Mayuko

    だんだん前に戻ってくるんですね☺️
    心に余裕ができるんですかね(笑)

    • 4月1日
ゆう

ありますよ。
妊娠中、殺意が芽生えたこともありました笑。
35週目に高熱が出て、家で寝ていると、夜中に泥酔で帰ってきて暴れて、私は、一緒に入れないと思い、寝室からでて、リビングで、寝ました。

次の日、より悪化して、入院しました。その時は殺意しかなかったです。
起きてきて、土下座して謝ってましたが、許しませんでした。

でも、反省してたみたいで、
入院中は、買い出しや、息子の面倒や、お見舞いや、付き添いもしてくれたので、許しました。

  • Mayuko

    Mayuko

    それ最悪ですね😖😖

    旦那もよく酔って帰って吐いたりしてるので
    それも気持ち悪いです(笑)
    結婚生活っていろいろありますね😅

    • 4月1日
  • ゆう

    ゆう

    最悪でしょ?殺意しかなかったよ本当に。

    • 4月1日
れぇさん

私も、妊娠最初の頃はめっちゃありましたよ(>人<;)( 笑 )私の場合は、再婚なんですが。

・オナラと、ゲップされるのが気持ち悪い
・旦那が食べ物を食べているのを見るのが気持ち悪い
・とりあえず顔見てるとイライラする
・なんでこんなおっさんと結婚したのか?(一回り年齢離れています)

もう数え切れないほど拒否反応でました💧( 笑 )
離婚も考えてました( 笑 )
まだ付き合って1年も経ってませんし、結婚したのも12月なので新婚ホヤホヤなんですけど、やっぱり原因は妊娠のホルモンバランスの問題だと思います!( 笑 )

今は好きで好きでたまらないほど、大好きです😢😭😭💧( 笑 )
赤ちゃん産んだらどうなるのか怖いですが( 笑 )

  • Mayuko

    Mayuko

    オナラ分かります❗️
    なんでそんな臭いの?って感じです。(笑)
    こっちはしたくても我慢してるのに😅

    離婚はないと思ってても
    もし離婚したら、、って考えちゃうときはあります(笑)
    いまは大好きなんですね〜😍

    • 4月1日
まみ

もう大嫌いです。妊娠してから、どうでもよい時期もあったのですが、役立たずぶり発揮してきて本当、どうしたらいいのかわからずにいます。
とりあえずまともに1週間ほど口聞いてません。頭のどこかで離婚の文字がウヨウヨしてます。

  • Mayuko

    Mayuko

    たしかに役立たずです🤣🤣
    いまだに子どもと2人で留守番させたことないしできないと思います(笑)
    お互い妊娠中なのでイライラしないように過ごしたいですね❗️

    • 4月1日
メロン

そんなもんですよ!ホルモンのせいです!産んでから三年経たないと普通にならないらしいから!
ちなみに私は、2年に一度旦那をいいやつだなと思うだけですw

  • Mayuko

    Mayuko

    なるほど☺️☺️
    とりあえず3年の我慢ですね❗️(笑)
    いいやつって思ったことあんまりないかもです(笑)

    • 4月1日