※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏の思い出
お金・保険

来月から通う幼保連携型認定こども園の基本保育料について、石川県在住の方の場合、最高額はどれくらいでしょうか?

幼保連携型認定こども園に来月から通います。1号認定です。
石川県在住ですが、基本保育料は最高でどれくらいですか?教えてください。
お願いいたします!

コメント

石川県に住んでます🤗

私もこども園に通わせてます。笑

保育料は3万です。
2人目は無料だそうです😊

何号かは覚えてませんが、朝は7時半〜18時前まで預けてます。

たまに土曜も預けてます🤗

私で3万なので私の上にあと4段階あったはずなので5万円前後じゃないでしょうか?😓
曖昧ですいません😂

あやは

石川県内でも金沢は高いです!市によります!あと年齢にもよります!
小さいほど高いとおもいます😂

• あやは

あやは

ネットでしらべれるとおもいますよ~😄今年度と同じなら3000~19000円かな?😄

• 3月31日
みみ

金沢市です。
マックスで46000円〜くらいだったとおもいます(・・;)

夏の思い出

皆さん!ありがとうございます🎵
保育料は高いですね。
少しでも安くあって欲しいです!

あーか

どこの市町村に住んでいるのか正式なのはわかりませんが、金沢市だとするとMAX21600円ではありませんか?
住んでるところのホームページみたら大体わかりますよ

• 夏の思い出

夏の思い出

回答ありがとうございます🎵
    うちは、マックスは19000円でプラス、休日、給食、延長料金で、30000円くらいでした!

• 4月5日