※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
家事・料理

子育て関係ないんですがお昼にハイターにつけておいたまな板を洗わず夕…

子育て関係ないんですが
お昼にハイターにつけておいたまな板を洗わず夕食の野菜を切って食べてしまいました。
漂白してからは6時間は経ってたと思います。
口の中ヒリヒリしたりはしてないんですがこんな経験しても平気だったよって方いますか?

コメント

ゆみみ

ハイターしたあとは、洗わないと匂いがしたりしないですか?
それか、ハイターしたあとは、熱湯かけて 匂いとかすれば大丈夫だと思いますよ!

• もい

もい

全然気付きませんでした。親が漂白してたみたいで。

今の所異常はないと思うんですが。

• 3月30日
  • ゆみみ

ゆみみ

ハイターした直後だったら 匂いしたのかもだけど、時間経っていたら、匂いは中々、わかりにくいですしね💧

もし、明日 口の中やお腹の調子悪くなったら 病院に行ってみて下さいね。
    何かあっては、心配ですので。

• 3月30日
  • もい

もい

ありがとうございます。
    とりあえず様子見ます。

• 3月30日
  • ゆみみ

ゆみみ

何もない事を 願っています🙏

• 3月30日
あゆ

旦那が寝ぼけてハイター飲んだことがあります
すぐ指突っ込んで吐いて水をかなり飲んで病院行きましたが 胃があれるか大量だとあなたがあくこともあるそうてます。

なんもないなら食事中水も飲んでますよね、胃痛がしたら病院いきましょう。