※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

横浜市在住の女性が、ピアノ演奏を楽しめる仲間を探しています。サークルが見つからず、募集サイトを使うのが不安。自然な出会いや自分で立ち上げる方法を模索中。情報やアドバイスを求めています。

横浜市在住です。子供連れで趣味のピアノ演奏を楽しめる仲間・サークルを探しています。
webで色々探しましたが、サークルが昔あったもののホームページが閉鎖されていたり、音大卒でないと駄目そうな雰囲気だったり。。コーラスやブラスバンドは見つかりましたが、ピアノ&他楽器の合わせやピアノ連弾をしたいと思っています。
ジモティー等の募集サイトを使うのも少し恐いので、子育て支援ひろば等での自然な出会いに期待するか、自分で立ち上げるしか無いのかな…と思っています。もし良い情報やアドバイスがありましたら教えて下さい!

コメント

chibimini

ショコラティエというグループはいかがですか?

• maru

maru

情報ありがとうございます☺️「ショコラティエ」に「音楽」「グループ」「演奏」などキーワードを足して検索してみましたが情報が見つからず(>_<) 他のキーワードや、ここの区役所や子育て支援に行けば情報あるかも等あれば教えて頂けますと幸いです。

• 3月30日
  • chibimini

chibimini

すみません。ショコラッティでした。

• 3月30日
  • maru

maru

ありがとうございます!都合があう時に、ショコラッティさんのコンサートを聴きに行ってみようと思います♪

• 3月31日