※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

シャネルのCCクリーム使ってる方! 使用感どうですか?また化粧水乳液の後…

シャネルのCCクリーム使ってる方!
使用感どうですか?
また化粧水乳液の後どのような順番で使ってますか?
例えば、CCクリーム→〇〇のパウダー など。

口コミよく気になってるので教えてください♪

コメント

︎︎︎︎۞🖐۞

使用してました☺︎
使用感は私には合っていましたよ(^-^)
CCクリームのあとはCHANELのルースパウダーです🤗
今はCHANELのクッションファンデのあとにルースパウダー使っています☺︎

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    やっぱりパウダーもシャネルのものが良かったですか?
    CCクリームやめたのは何か理由ありますかー?

• 3月30日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

パウダーはCCクリーム使う前から使ってたので私の肌質と肌色にはずっと合ってました☺︎
    CCクリームを辞めた理由は特になくて、CCクリームを使い切って次買おうかなーて思った時にクッションファンデにしてみようと思って変えた感じですね(^-^)どちらも合ってたから化粧直しはした覚えがないです😳

• 3月30日
  • ぽん

ぽん

私ずぼらなので崩れてるくせにティッシュオフするぐらいで化粧直ししないんです😅化粧直ししなくていいくらい崩れないってことですかー😍?
    カバー力とかはどうですか?1本でどれくらい持ちますか✨?
    質問ばっかりすみません😂

• 3月31日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

私もずぼらですよー😌(笑)だから余計に長年使ってました😬
    やっぱり肌に合ってたんだと思います( ˘ᵕ˘ )
    カバー力は少量しか付けなかったけど、悪くもなく!て感じでしたね☺︎
    どれぐらいですかねぇー…?毎日フルメイクしてましたが、2.3ヶ月?それ以上かもしれません😵逆にそこら辺もズボラな答えですみません😭

• 3月31日
ひろ

使ってます😊
私は、
CCクリーム→イプサのコンシーラー→ミラノコレクションの粉、です✨
カバー力あって、私はツヤ感が好きなんでツヤ肌になって、すごくいいです❤
少量で伸びるし、SPF50で気に入ってます😊

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます!
    ミラコレ使ったことないんですが使ってる方って絶賛してますよね!😍
    カバー力とかコスパとか気になってました!カバー力いいんですかー😍?早く試したいー!
    ツヤ肌って憧れるんですが肌触るとベタベタする感じですか💦?私サラサラしていないと嫌でリキッドファンデとかだとパウダーを肌がサラサラになるまで付けちゃって😂

• 3月31日
  • ひろ

ひろ

すみません!CCクリーム、勘違いしてました💦シャネルのCCクリームってとこちゃんと見てなくて😔SK-IIのCCクリーム使ってます😅

• 3月31日