※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsmama
お出かけ

今週の日曜日にお花見に行こうと思ってます☺️市原市なので袖ヶ浦公園か…

今週の日曜日にお花見に行こうと思ってます☺️
市原市なので袖ヶ浦公園か茂原公園か千葉公園に行こうと思ってるのですがどこかオススメありますか??☺️

またお花見行くとしたら皆さんはお弁当持参ですか?
屋台で食べますか?
コンビニやスーパーなどで買って行きますか??

桜まだ咲いてますかね〜☺️💓?

コメント

まめ

袖ヶ浦公園に行くならお弁当がいいと思います!
近くにゆりの里という道の駅もありデザートにソフトクリームとかもオススメです!
茂原公園や千葉公園は屋台があるのでお弁当でなくてもいいかな?と思います!

• 4kidsmama

4kidsmama

袖ヶ浦公園は屋台は出てないですもんね!!道の駅行ったことないです!気になります♡

千葉公園も屋台出てるんですね☺️!
    旦那と話して決めたいと思います❤️

• 3月30日

茂原公園昨日行ってきました😊
屋台でてました🙌りんご飴だけ購入してお弁当は手作りで持参しました😊
第一第二駐車場かな?1番近い駐車場は満車で順番待ちが長かったので臨時駐車場の茂原市役所に止めました😊
5分ぐらい歩けば茂原公園だったので歩いても苦ではありませんでした。
子供の遊び場もあったのですが小学生くらいの大きい子が走り回ってたりしたので小さい子は遊ぶのは危険かな?と思いました😊

• 4kidsmama

4kidsmama

そうなんですね!💓
    桜綺麗でしたか?(๑˃̵ᴗ˂̵)
    最初から臨時駐車場に止めた方がすぐ止めれそうですね☺️!5分くらいなら近いですし♡
    日曜日とかなら余計大きい子多いそうですね😅小さい子がのびのび遊ぶなら小さい公園の方が楽しめるかも知れないですね😂
    詳しくありがとうございます😆💓

• 3月30日

退会ユーザー

桜は満開!ってくらい咲いていてきれいでした😊
    桜がない木の下にレジャーシート広げてお弁当食べてたのですが桜が風に舞ってきてお弁当に入りまくりました😂💦笑
    平日だったのですが赤い橋のところは人が多くベビーカーで行ったのですが通りにくかったです💦💦
    屋台も屋台購入者はイスと机があるところで食べれるみたいで屋台で買った人はそこで食べてる人もいました😊
    テント持参で来てる人をちらほら見たのですがテントがあれば暑さしのぎもできて桜が舞ってもお弁当にはいることなかったなーと思いました🤣

• 3月30日
  • 4kidsmama

4kidsmama

綺麗なら良いですね☺️!
    お弁当に入りまくりはちょっと困りますね😂(笑)
    テントあった方が良いかなー悩むなー🤣屋台だと椅子の所で食べれるんですか!お弁当作るのめんどくさいし屋台でも良いかなーって思っちゃったりもします🤣❤️わら
    平日で多いなら土日はもっとでしょうね😱覚悟して行ってきます💓わら

• 3月30日

袖ケ浦公園はさくらまつり
やってましたよー(^^)!!
満開でみんなお弁当持って🍱お花見してました♪♪♪

• 4kidsmama

4kidsmama

桜祭りやってるんですかー!?♡
    やっぱお弁当持参が多いですかね☺️!
    旦那と話して決めたいと思います♡

• 3月30日
むらさき

候補にあがってないですが青葉の森公園がおススメです、子供が遊べるので、屋台はないのでお弁当が必要ですが、みんなテント持参でお弁当もって朝からきてます

• 4kidsmama

4kidsmama

青葉の森公園ですか!(o^^o)
    調べてみます♡!!
    朝からゆっくり一日中過ごせるなら嬉しいです☺️💓
    ありがとうございます😊!

• 3月30日