※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパイ
家事・料理

食材の宅配サービスについての質問です。生協、ヨシケイ、オイシックス…

食材の宅配サービスについての質問です。
生協、ヨシケイ、オイシックスなどがあると思いますが、オススメはどれですか?それぞれのメリット、デメリットなど教えていただきたいです。
また、オイシックスとオイシックスキットの違いがわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

とんとん

ウチは生協とオイシックス使ってます!
オススメは生協ですね!

生協は、向こうから指定された曜日にしか届けてもらえないが、オイシックスは好きな曜日を指定できる。
オイシックスは購入金額により送料が異なるが、生協は赤ちゃん割引があるので送料無料(地域によるみたいですが)。
個人的にはスーパーと比較して、オイシックスはかなり高い!生協はちょっと高い。けど、セール品とかスーパーより安い時もある。
どちらも赤ちゃん向けの食材が豊富。

ミールキットは生協のはかなり簡単で楽!オイシックスのは20分以内で出来たことないです…(笑)凝った料理が出来上がるキットって感じです!

オイシックスキットって、オイシックスのミールキットの事ですかね??

  • チョコパイ

    チョコパイ

    詳しくご回答いただき、ありがとうございます😊

    オイシックス、やっぱり高くつくのですね💦
    オイシックスキットは、ミールキットのことです😅💦間違えました💦

    • 3月30日