※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SRmama
妊娠・出産

シロッカー手術などを経験された方に質問です!元々1人目の時から頚管長…

シロッカー手術などを経験された方に質問です!
元々1人目の時から頚管長が短くなりやすく安静
ばかりで入院したりしました←
ただ今回は上の子も居るので安静もやはり難しく
極力してるつもりですが家事、保育所の送り迎えに
育児に昼間以外はそういう訳にもいかなくて27日の
19wの5ヶ月検診で3mm切るか切らないかで伸びて
なくて初めて縛る話をされました(´;ω;`)

もちろん縛って生活する方が今後のためにはいいとは
思ってますし 入院の間の娘を事さえどうにかなれば
しない理由も見当たりません😦
なんにせよ仕事も行きたいしせっかくの妊婦生活
もっと楽しみたい気持ちもありますし、、、
ただ怖いのが正直なところです←
手術なんてした事ないしましてや体に麻酔もした事ないし
無事に赤ちゃんも何事もなく終わるのか、、など
不安は山積みですが 身近にシロッカー手術をした人が
居ないため メリット、デメリットやその時の感想など
教えてもらえると助かります‪(;-;)‬

コメント