※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

4ヶ月と23日。もうすぐ5ヶ月になります。生まれた時から、今がいちばん…

4ヶ月と23日。もうすぐ5ヶ月になります。
生まれた時から、今がいちばん可愛いがずっと続くと聞いて、本当にそうだなーってつくづく思います💓

生まれた頃は11月初め、もう寒くなってくる頃、日も短く暗くなる前に沐浴しなきゃと4時5時頃から準備したり毎日あっという間に過ぎて、二人きりのときは愛おしさや不安から毎日涙してたなぁ😂

ここ数日暑いくらいの陽気だけど、気持ちもだいぶ軽やかになってきました😊
桜も満開で毎日散歩してます🌸

ママじゃなきゃダメなのもべったりできるのも一瞬で過ぎてしまうようですね。

まだまだ大変だし、不安や心配も尽きないけれど、たくさんたくさんぎゅーして愛情いっぱい注いでいきたいです💓

ただのつぶやきでしたが、同じくらいのママさんたち頑張りましょうね〜〜✨✨

読んで下さりありがとうございました😌

コメント