※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruimama☆☆
子育て・グッズ

質問です。スリングをお使いの方、使ってみてどうですか❔❔

質問です。スリングをお使いの方、使ってみてどうですか❔❔

コメント

ママリ

ベッタのキャリーミープラスを使っています(°∀°)

首が座る前は特に、ちょっとコンビニとかちょっとお散歩にすごく役立ちました。包まれてるのが心地いいのかすやすや眠ってましたよ〜
ただ支えが肩のみなので、肩に負担をかけないようにすると今度は腰が…と長時間使うのには向きませんでした。

今はメインはアイエンジェルのヒップシートキャリア。夫がいて荷物持ちをしてくれるちょっとした買い物ならスリングにお座りスタイルで使ってます( *'ω'* )
すぽっと座らせるだけでいいから楽ですよ〜!

• Ruimama☆☆

Ruimama☆☆

長時間は辛いんですね😅 私、肩凝りやすくて(^-^;💦💦 昨日、子育ての講習会で、スリングが良いというので、質問してみました☺回答ありがとうございます☆☆ ヒップシートキャリアという物、ネットで検索してみました。使いやすそうでいいですね~😊参考にさせていただきますね(*^^*)

• 3月29日