※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃんママ
その他の疑問

仲の良い先輩が、2月に第二子を出産予定です。そこで出産祝いを考えてい…

仲の良い先輩が、2月に第二子を出産予定です。そこで出産祝いを考えているのですが、1人目男の子、2人目も男の子の予定です((´∀`))
2人目だとある程度の物はあるだろうし、まして性別同じだと特に何をあげたら喜ばれるか迷います。。無難にギフト券とかにするべきでしょうか?2人目出産された方、何をもらったら嬉しいですか?
ご意見よろしくお願いします(^^)

コメント

クッキーナッツ

こんにちは❀.(*´▽`*)ノ❀.

オムツを可愛くデコったおむつケーキや上のお子さんとお揃いのペア服などはいかがですか?

みきんちょ

初めまして🎵
男の子二人のママですが、服や靴など嬉しかったです(*^ω^*)
お下がりがあるからと思いますが、何だかんだでお下がりばかりも可哀想とつい新しい物を買ってしまいますww
普通のギフトカードやトイザらスのギフトカード、親子や兄弟お揃いの服も嬉しかったです! また、子どもにではなく母親の私へプレゼントをくれた友達もいました♡

さちゃんママ

こんにちは(^^)コメントありがとうございます‼︎
オムツケーキサイズ変える時試せるからあって便利だったんですよね〜!
上の子とお揃いの服とかもあるんですね〜探してみたいと思います((´∀`))

さちゃんママ

はじめまして(^^)コメントありがとうございます!
やっぱり服は新しい物買ったりするんですね!
母親へのプレゼントも素敵ですね❤︎
とても参考になりました(o’∀’o)

ふう

予算内であれば、兄弟お揃いのお洋服はどうでしょう(*^^*)
同じデザインのお洋服をサイズ・色違いでセットにすればペアで着てもらえますよ♡
とっても可愛いと思います(^-^)/

さちゃんママ

コメントありがとうございます!
とってもかわいいと思います(^^)でも上の子のサイズ聞かないとですね‼︎下の子は大きくなってきれるように80とかにしとけばいんですかね⁇('∀`)

ふう

そうですね〜。サイズ聞いてあげると良いと思います(*^^*)写真撮影やお出かけ用にちょっとおめかしした兄弟お揃いのお洋服とか、嬉しいでしょうね🌟

さちゃんママ

ありがとうございます(^^)
検討してみたいと思います((´∀`))