※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii❤︎
その他の疑問

助けてください😭明後日シロッカーの手術をする為今日から入院しているの…

助けてください😭

明後日シロッカーの手術をする為今日から入院しているのですが、隣のベットの方のいびきと寝言がひどすぎて寝れません(´×ω×`)
正直、こんなにひどい方はじめて遭遇しました。(笑)
旦那のいびきがかわいいと思えるほどです(笑)
私がこの部屋に来た時すでに3人おられて私で4人目だったのですがあとの2人は何も思わないのか、、、。
隣だからほんとにダイレクトすぎて、、、。
術後この人の隣でゆっくり寝る事ができないと思うとゾッとします😢入院してすでにストレスです(´・ ・`)
お部屋変えてもらうことってできるんですかね??
同じような経験された方おられますか??

コメント

ぴあぴ

もし個室が空いていて、プラス料金を支払うシステムの病院の場合だと移動出来ると思います☆

ゆう

今、ナースステーションに行っていびきと寝言が酷くて寝れないと伝えて下さい。
私が入院していた病院は部屋が空いていれば移動でき、看護師?さんが本人を起こしていましたよ!

入院の説明でもいびきが酷い場合は起こします的なこと書いてありました😂

おはな

看護師さんに相談した方がいいかと思います‼️いびき&寝言のコラボとは(*_*)
ついてなかったですね😥

mii❤︎

今点滴の異常で看護師さんを呼んだら、隣、大丈夫??と看護師さんの方から聞いてくれました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
明日くわしく部屋の事は聞くとして今日は空いてるとこで寝ていいよと部屋を移動させてもらえました😭
看護師さんの中でも有名みたいで私以外の同室の方は耳栓を使っているみたいです(笑)