※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
家族・旦那

悩み…。というか愚痴。さっき旦那母と電話してて話の内容が気になったの…

悩み…。というか愚痴。これみてイラつかれた人いたらごめんなさい。

さっき旦那母と電話してて話の内容が気になったのか旦那がなになにって聞いてきて話し中だから待つまでといったのに無視されたと言ってキレてきました。うちの旦那はすぐ無視したと怒ってきます。みなさんならどう対応してますか…?最近旦那に対して腹立ちすぎて嫌になります。無視したつもりないのに無視無視と言われ挙げ句の果てには他に好きな人ができたから僕のことは無視する浮気だとすぐに浮気を疑ってきます子育てで精一杯なのに浮気なんてする余裕もない。毎日のように浮気と言われもうどうしたらいいのかわかりません…。

コメント

ゆきんこ

「自分に自信を持ちなさい」って言いますね、私が同じ状況にいたら
いたらというか私も元夫もそんな人だったので

かえぞう

甘えてますね😂
わたしなら浮気してるだろ、や、無視するな、
と言えなくなるように仕組みますね。
旦那さんの性格を考えて、なぜそんなことを面倒なことを言ってしまった、言わない方が自分のためだということを自覚してもらいましょう。
夫婦なんだから足引っ張らないで支えてほしいですよねー(*´꒳`*)