※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi_mama
ファッション・コスメ

無印良品の化粧水、乳液使ってニキビ出来た又は悪化した方いますか?😰普…

無印良品の化粧水、乳液使ってニキビ出来た又は悪化した方いますか??😰普段はアルビオン使ってるんですが、もうなくなりそうで買いに行く時間もないし無印使って2週間くらいしたらニキビ出来始めました…😂

コメント

ちゃんちゃん

私も無印合わなかったです(笑)
色々試してダメて、オルビスに落ち着きました(笑)

• mi_mama

mi_mama

お仲間いて良かったです😂💗良く口コミで好評なので買ってみたんですが油分が多いのか合いませんでした💦オルビスいいですよね✨😍

• 3月28日

私も無印だめでして💦ベタベタしてかゆみがでました😭💔今はミノンに変えてから調子いいです😆

• mi_mama

mi_mama

わかります!😂ベタベタして保湿とゆうよりは肌に浸透していかない感じがダメでした💦ミノンいいですか?気になっているので試してみようかなと思います💗

• 3月28日

退会ユーザー

ですよねー!表面だけベタベタ潤うというか…合う人が羨ましいです💦ミノンの化粧水はしっとり1としっとり2の2パターンがあるんですけど、2のほうはとろみがあってベタベタする感じです!1はさらっとしてるので何回か重ね付けしたら潤いますよ✨

• 3月28日
  • mi_mama

mi_mama

なるほどー!ベタベタ系は苦手なので1の方だったら重ね付けで充分潤いそいそうですね😍✨化粧水乳液、ライン使いしてますか?ドラックストアでも手軽に買えるしいいですね☺️👏

• 3月28日

退会ユーザー

乳液もかなりモチモチになりますよ~‼️化粧水、乳液、保湿クリームをライン使いしてます(^^)エステに通ってたときよりと肌調子いいです😆

• 3月28日
  • mi_mama

mi_mama

そうなんですねー!エステに通ってた時より肌調子いいとは凄いですね💗
    もう最近肌がカサカサだしニキビできるしで落ち込んでたので、ミノン試してみようかなと思います😍✨

• 3月28日

退会ユーザー

多分惜しみ無く使えてるからかもしれません💦エステの化粧水高くて😭💔使いはじめは普通かな~と思ったんですけど、段々調子が上がってきた感じです😆かなり敏感肌なんですけど刺激まったくないです🤗肌調子悪いとテンション下がりますよね💦

• 3月28日
  • mi_mama

mi_mama

コスパ良いとパシャパシャ使えるからいいですよね☺️✨エステの化粧水高そうですね😭私は高い基礎化粧品チビチビ使ってたので全く効果ありませんでした🤣同じく敏感肌なので気になります!産後肌の質?が変わってきたのでテンション左右しますよね😰笑

• 3月28日
ポテト

アルビオン使った後は、何使っても浸透してない気がします😂
それぐらいアルビオンいいですよね😄
私は今アクアレーベル使ってますが、アルビオンほどの感動はないです笑

• mi_mama

mi_mama

そうなんです😂もうずっとアルビオンだったので、産後中々小さい子供連れてデパート行けなくて💦笑 アルビオンの浸透率はすごい感動しますよね✨アクアレーベルの青いやつ口コミいいですよね😎✨

• 3月28日
  • ポテト

ポテト

夏は青使って、冬は赤使ってたんですが、子ども生まれてからもっぱら赤のオールインワンです😂

• 3月28日
  • mi_mama

mi_mama

赤の保湿いいですよね😍✨子供生まれるとホルモンバランス変わるからか合わないものも出てきますよね😂😂

• 3月28日
ぺこ

アルビオンはエタノールすっごい入ってるのでニキビ出来にくいだけかと思います😅
皮膚科医からも色々言われてるブランドなので…
私も以前はアルビオン信者でしたが、使うの怖くなって現在は資生堂のアクアレーベルやエリクシール使ってます😣💦

• mi_mama

mi_mama

え、そうなんですか?😱
    皮膚科医もあまり勧めてないんですね💦資生堂のブランドなら間違いなさそうですね😀💡

• 3月28日
  • ぺこ

ぺこ

特にスキコンは皮膚科医からしたらヤバイらしいです😨💦
    資生堂も賛否両論ありますが、全世界共通のブランドなので信頼できるかな?と思って使ってます💡

• 3月28日
  • mi_mama

mi_mama

スキコンは使ってませんでした😱💦いつもエクサージュの化粧水乳液、クリームなんですがそれもヤバいんですかね?😰確かに資生堂なら安心感はありますよね🤣✨

• 3月28日
  • ぺこ

ぺこ

大丈夫なものもあると思いますよ🙆
    使うと化粧水の浸透いいのは確かですし✨!
    ですが、乳液にミネラルオイルがっつり入っているのは衝撃的でした…😅
    ドラッグストアで見かけるスキンケア用品なども意外と販売元が資生堂だったりするので、知らないうちに慣れ親しんでるブランドだと思います💡

• 3月28日
  • mi_mama

mi_mama

そうなんですね😱💦知らずに使っていたので衝撃ですね😂浸透率が良いので愛用してましたが😳
    資生堂は化粧品も結構たくさんありますもんね☺️色々調べてから合うもの買ってみますー!😍

• 3月28日