※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

子供服のプレゼントにキムラタンってありですかねー?予算は3000円以内で…

子供服のプレゼントにキムラタンってありですかねー?
予算は3000円以内です。
キムラタンで2着もらうのと、プティマインやブランシェスなどでトップス1着もらうのどちらが嬉しいですか?

コメント

ぷくぷく

キムラタンかわいらしくて喜ばれると思います!
プティマインもブランシェスも好きです!どれもかわいいですよ!
個人的に一番好きなのはプティマインです!

• いちご

いちご

プティマイン可愛いですよねー!私も第1選択はプティマインかもです!ですが前にその友人からプティマインの服いただいたので違うブランドがいいかなと思い悩んでましたー!ありがとうございます😊

• 3月28日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

それでしたら違うのがいいかもしれませんが、プティマインをくれたと言うことはその方もプティマインが好みかもしれませんね!でもその3つなら全部嬉しいですよ♪

• 3月28日
  • いちご

いちご

確かにそうですねー!買いに行くときお店両方みてみまーす!ショッピングモール行くといっぱいお店あって悩んじゃいますよねー(^^)ありがとうございます😊

• 3月28日

私は後者の方が嬉しいです😊

• いちご

いちご

ありがとうござい😊やはり、キムラタンは安いイメージですか?

• 3月28日

退会ユーザー

プティマイン等に比べたら安いイメージです💡
    ただ、安いからというよりは、私は後者のデザインの方が好きなので、そちらがいいかなと思いました🙋

• 3月28日
ジャイアン

まさにキムラタンの服をプレゼントでもらいました😊
キムラタン好きな私は嬉しかったですよ!
男の子ならキムラタン(キムラタン内のピッコロというブランド)、女の子ならプディマインの服が可愛い!
と勝手に考えてます笑