※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

26歳の女性ですが、初めてイッた経験がないことに悩んでいます。イキ方やきっかけを知りたいそうです。

恥ずかしい質問なのですが..
今まで1度もセックスでいったことがありません😰
私は26歳で経験人数は8人で、セックスは感じますし気持ち良いので嫌いではありません。
でも気持ち良いで終わって達するというのがどんなものか分からないんです😵
初めていったのは何歳か、きっかけなどあれば教えてください。

コメント

あ

うちもセックスでいくようになったのは旦那だけです😂笑
旦那の前に付き合ってた彼氏やらは
体の相性が悪かったからか全然いきませんでした笑

  • りさ

    りさ

    やっぱり体の相性は大事なのですね😍
    私も愛する夫とのセックスでいってみたいです..
    夫との相性は悪くないと思うので色々試してみます!✨

    • 3月27日
まる

私は小学生のときにAVやらエロ本やらみたのをきっかけに性に目覚めそこから試行錯誤し初めていったのは中学のときに1人でした時だったと思います!
私が思うには女の人がイクのに大事なのは仲良しするときのお互いのモチベーション、相性、自主トレですかね(笑)
でも一番は自分でこうすればいきやすいってわかってた方がいいと思うので自主トレが大事かと思います🤣

  • りさ

    りさ

    すごく分かりやすいアドバイスありがとうございます✨
    中学生とは凄いですね!羨ましいです❤
    私も小学生ぐらいからあそこをいじると気持ち良いことを知り、エッチなことに興味津々だったのですが..😰
    もっと自分の体を開拓するために、ちえさんのアドバイス通り自主トレに励みます❕✨
    夫との相性は良いと思うので、あとは自分の努力次第かなと😍

    • 3月27日
  • まる

    まる

    グッドアンサーありがとうございます😌
    仲良しに積極的なことは夫婦にとってプラスにしかならないと思うので色々勉強することは大事だと思います😌
    きっと旦那様も喜んじゃいますねっ🤣💓
    私も旦那にかまって欲しくて試行錯誤しています(笑)

    • 3月28日
なあ

わたしは経験人数3桁は超えてるのにいった人は今の旦那だけです😂😂笑笑
だからじぶんと相手の相性とその相手のやり方次第で変わるとおもいます☺️

  • りさ

    りさ

    旦那様、きっと運命の人なんでしょうね✨
    相性もですが確かにやり方に工夫が足りなかったことに気付かされました!
    いっそ夫にも相談して色んなセックスを試して頑張ってみようかとまで考えています😁💦

    • 3月27日
MN

私も旦那さんで初めていけました!25歳くらいだったと思います。(いま27歳です)
こればっかりは相性とかもあるんですかね、、、。
お恥ずかしながら、私は一人でしたことがあるので、それでいきやすいっていうのもあるかもしれないです!

  • りさ

    りさ

    旦那様との相性がばっちしなのですね❤
    私も夫との相性は良い思うのですがなかなか..
    一人でいじったことも多々あるのですが(小学低学年から笑)気持ち良いと思って疲れて終わります😂
    一人でもっと研究してみます!

    • 3月27日
chiii

いくと言っても、人によって色々違うみたいですよ!
私の場合は身体がビクビクして性器に力が入る?かんじです!

  • りさ

    りさ

    いくのも人によって違うんですね✨
    経験のない私にとっては羨ましいです😍

    • 3月27日
🐶と🐗

私は高校生のときでした☺️

そういうことに興味がでてきて
1人でしたのがきっかけです😆

セックスでいけるようになったのは
大学のときでしたけど🤣

相手との相性もあると思います。

  • りさ

    りさ

    高校生のとき❕早いですね✨
    夫との相性は良いと思うので、一人で開拓が必要かなと思いました😅
    頑張ってみます!

    • 3月27日
クララ

私は経験人数6人中、旦那だけです。
旦那と付き合う前に、寂しすぎて一人でおもちゃ使ってしたことがあります。そこで感覚をつかんだというか、どこにどう当たると気持ちいいのかわかりました。だから、旦那とのセックスでも自分が動いているときにしかいけません(^^;

  • りさ

    りさ

    一人でして気持ち良く感じるところを見つけるといけると聞いたことがあります❕
    私も一人でいじったりおもちゃを使ってしたことはあるのですが、やっぱり気持ち良いと思って終わります..笑
    もうちょっと研究してみます😂

    • 3月27日
ちゃんちゃん

はじめていった年齢は覚えていません(笑)
でも、いった姿が恥ずかしくて見られたくないので、それからはいかないようにコントロールしちゃってます(^^;)

そのため、夫とする時もいきそうになると「やだ、いきたくないっ」とか言って手をとめさせちゃったりします(^^;)
中は私がいく前に夫にいってもらうようにしています(笑)

  • りさ

    りさ

    いかないようにコントロールなんて勿体無い..❕
    と経験ない私は思っちゃいますが、いけることでも悩みはでてくるものなのですね😲
    すごく参考になりました、ありがとうございます✨

    • 3月27日
もっちゃん

35歳ですが一度もありません。

  • りさ

    りさ

    1度もないことが私だけじゃないと知れて良かったです🌟
    いけない体質とか人によってあるのかもしれないですね😲

    • 3月27日
みぃこ

私も1人でした時が初めてでした。多分高校生位です。
中ではいったことがなくて、中でいったのは30くらいだったと思います(笑)
自分でする時も我を忘れ←(笑)夢中になれば感覚わかると思います!
私もちあさんと同じ感じです、いくかんじ。

  • りさ

    りさ

    クリいきと中いきでいきやすさが違うのですね✨
    両方ご経験があるなんて羨ましい限りです😂💓
    いくと膣が締まるっていうやつですね❕
    私も我を忘れて自主トレして感覚を掴みたいと思います🌟

    • 3月27日