※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぱぱ
妊娠・出産

35週の初マタが切迫早産で入院中。注射が苦手で不安だが、母親になれるか心配。毎日不安で2週間後に出産可能。母親になれるか不安。

現在35週の初マタです!
先週から切迫早産で入院しています(><)

赤ちゃんを見ると注射さえ痛くて苦手な私に子供なんて産めるのか不安でなりません。

後2週間で産まれてもおかしくないのに毎日不安にかられてしまいます。

こんな私に母なんてつとまるでしようか?

コメント

りん

私も妊婦検診の採血すら目をつぶって看護婦さんに笑われたりしてました(^-^)v 出産時も泣き叫びましたが なんとかお母さん7ヶ月めに突入します☺️
大丈夫ですよ😌

• なぱぱ

なぱぱ

私も同じく採血ですら手が震えてしまいます(笑)
    毎日こんな私に母なんて出来るのかと思っています(><)
    鼻からスイカ出るくらい痛いとか言われるとそれだけで眠れなくなってしまいます(><)
    最近は毎日恐る恐る暮らしています(><)

• 3月27日
  • りん

りん

鼻からスイカの方がよかったかも(笑
    でも、必ず痛みに終わりがありその先に 今まで感じたことのないような幸せな気持ちが味わえますよ👍🍒 考えたら不安になると思うので、どうにかなる!!!!って気持ちで頑張ってください。

• 3月27日
しんちゃん

大丈夫ですよ((´∀`*))
1月に初産を迎え今なんとかなってます🤣
私も本当ビビりながら正月過ごしてました🎍💦w
ろくに料理 掃除 洗濯なぁ〜んにもできない私でも出産なんとか乗り越えれました😅

不安で仕方ないかもしれませんが👶の為に頑張ってあげて下さい(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
あまり不安だと👶に伝わってしまうかもしれないのでリラックスですよd(^_^o)

• なぱぱ

なぱぱ

やっぱり痛かったですか?
    私も何にも出来ないのでやらなきゃないかなーと思ってる矢先、入院になってしまいました(><)
    病院にいて、赤ちゃんをあやしてるお母さん方見るとすごいなーと他人事のようにしてみています(><)
    自分にこんな事が出来るだろうかとばかり病室で考えてしまいます(><)

• 3月27日
  • しんちゃん

しんちゃん

正直に言いますね‼️
    めちゃくちゃ痛かったです🤣

陣痛が痛過ぎて助手さんに色々暴言吐きました😅
    いざ分娩室へ入って1時間半くらいかかりましたが産む時より陣痛のが断然痛かったです😅

• 3月27日
04yu20

わたしも1人目の時に会陰切開の話聞いたりするだけで怖かったのに、いざ陣痛となるともう出すしかないので意識飛びそうになりながらもただただ早く産まれろ〜と思いながら絶えてましたw
怖いし痛いのはみんななので大丈夫ですよ💕