※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

このコーデは春っぽくないですか?💦リュックも色が暗めです。白スニーカ…

このコーデは春っぽくないですか?💦リュックも色が暗めです。白スニーカーと合わせようと思ってます!アドバイスお願いします(TT)

コメント

べー

春っぽいと思います😄

• な

ありがとうございます💓

• 3月27日
とーこ二児のママです

デニムのジャケットのカラーとスカートがどっちも重いのかなって思います💦
どちらかを明るい色合いにすれば春らしさ満開になると思います❤️

• な

明るい色が足りない感じですよね💦春を意識して選んでみます💓

• 3月27日

春っぽいですよ〜😊🌸

• な

ありがとうございます💓

• 3月27日
シャーリー

少し色合いが重いかも?しれませんね💦スカートをもう少し明るめの色にするのはどうですか?

• な

やっぱり調整するとしたらスカートですよね💦明るめのスカート探してみます✨

• 3月27日
  • シャーリー

シャーリー

はい😊充分素敵なコーデですが、さらに春らしくするなら、その方が良いかと😃頑張って下さい✨

• 3月27日
  • な

自信無かったので嬉しいです💓ありがとうございました✨

• 3月27日
miyu

春っぽくてとても可愛いです(*´ω`*)

• な

ありがとうございます💓

• 3月27日

春っぽくて可愛いです!

明るさだすならスカートですかね!

このままでも私はぜんぜんありです!

• な

ありがとうございます💓これの他にもスカート探してみようかなと思います✨

• 3月27日
ラテ∞

パンツかどこかに黄色やピンクなど春っぽい色を取り入れると良いかなーって思いました(*⁰▿⁰*)

• な

ピンクばっかりなので、黄色探してみようかな(((^-^)))

• 3月27日
  • ラテ∞

ラテ∞

私も服は地味目なんですが、黄色のショルダーウォレット取り入れて春っぽくさせてます(*´꒳`*)🌸
    春コーデ楽しんでください(*⁰▿⁰*)

• 3月27日
  • な

なるほど!小物で色を足してもいいですね💓

• 3月27日