コメント
❤︎
あげれますよ😊✨
脂は切り落としてあげた方がいいですよ🎵
ゆう
あげても大丈夫かどうかは分からないですが
私はあげてなかったです💦
噛めますかね?😱
❤︎
あげれますよ😊✨
脂は切り落としてあげた方がいいですよ🎵
ゆう
あげても大丈夫かどうかは分からないですが
私はあげてなかったです💦
噛めますかね?😱
「子育て・グッズ」に関する質問
1人目が色黒だったけど、2人目は色白だったよって方いらっしゃいますか? うちの1人目真っ黒です😆 私も夫も白いですが、私の祖父が色黒でそこから遺伝して?黒いです。だから原色のパキッとした服ばっかり着せてます。 パ…
3歳前の男の子、外遊び大好きなので、雨の日詰みます…😂 電車やプラレールにハマっていましたが、ついに飽きたようで、他のおもちゃも飽きたようで、押し入れを開けて違うの出す!!と言ったりしています…😂 シール貼り、…
今年4歳になるお子さんお持ちの方いますか? 家で一人遊びできますか? うちはまったく少しの時間でも一人で遊べず、常に「遊んで遊んで抱っこして」常にかまってちゃんなので、家事ができずうんざりするときも多々ありま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まっすー
オススメメニューありますか?もう離乳食メニューもネタ切れです😭
❤︎
うちはちょうど正月だったので、お雑煮の汁に白菜・鶏もも・かまぼこ入れて煮たのをあげました😳
食べられる大きさにしてあげれば問題ありませんよ🙌
野菜いっぱい入れてお鍋にしてもいいかと思います‼️
焼くと固くなるので、煮た方がいいと思います(^^)
まっすー
なるほど~~✌ちょうど野菜もいっぱいあるのでお鍋やってみます!!
ありがとうございましたm(__)m