※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の娘がスポーツ観戦が好きで、テレビを見ています。小さいうちからテレビを見せるのは良くないでしょうか?

生後3ヶ月半の娘ですが、私に似てか、スポーツ観戦が好きみたいで、今も、指くわえて、真剣にテレビで高校野球を観戦してます(笑)
あんまり、小さいうちからテレビみせないほうがいいのでしょうか⁉
ちなみに、基本的には、ニュースとスポーツと、NHKの教育番組を中心に観てます👀

コメント

マーちゃん

その月齢で見せるのには早すぎるかと…
音楽聴かせたりとかはいいと思いますが。

• あや

あや

そうですかー😢
    ありがとうございます✨

• 3月27日
りう

うちも一緒です笑
多分音に反応してるんだと思いますが、同じ趣味だと嬉しいですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• あや

あや

一緒にご機嫌に観てくれてると嬉しくって♪
    理解はしてないかもですけど、いろんな音に反応してる時期なんですかね🎵
    一緒の子がいて、嬉しいです♡

• 3月27日
  • りう

りう

テレビに近くなければ問題ないとあたしは思いますけどね♪
    甲子園一緒に応援しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 3月27日
  • あや

あや

そうですね✨
    音量も小さめにしてるので、大人の私は、集中しないと聞き取れないくらいにしてます(笑)
    もちろん、テレビばかり見せてるわけではないので🎵

はい✨✨
    応援しましょうね👊😄📢

• 3月27日