※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ファッション・コスメ

20代半ば〜後半の方、化粧水などは何使ってますかー?私はクリニーク使っ…

20代半ば〜後半の方、化粧水などは何使ってますかー?

私はクリニーク使ってます✨冬場ものすごく乾燥して顔の皮がむけますがクリニークだと皮むけないので使ってますがそれ以外は可もなく不可もなくで😅
シミそばかすニキビ跡などが気になるので美白系の化粧品が欲しいですー!

使ったことあるのはオルビスちふれ無印アルビオンなどです💦

ぷちぷらでもデパコスでも構わないのでオススメ教えてください!

コメント

みー

ベネフィークをずっと使ってます☺️

サボさん

面倒くさがりなので
オールインワンジェルで
1回で全部をぬってます😂😂

プーたん

LUSH使ってます☺️
乾燥肌なので保湿力高くていいです☺️🙌

あーち

私にはアクアレーベルが合ってました。安いのでバシャバシャ使えるし😃
アルビオンも良かったです(*^^*)美容液が高いけど効果もありました🙆

たろすけ

基礎化粧品はメナードのリシアルを使っています💡
美白系も同じくメナードのフェアルーセントシリーズ使っています😊
学生時代、部活で黒光りするくらい日焼けしていましたが、今は周りの人に本当色白だよね!と言われています♪
シミそばかすもほとんどないです✨

麦ちゃ

ノエビア使ってます!!
高いですけど、保湿力も高くて本当にいいです🎵
ズボラな私でも続けてます🎵

Lee

私は去年からですが、プレディアを使ってます^^
使い出す前に肌診断してもらってDランクだったのですが、約2ヶ月後にはBランクになってて効果があったので使い続けています♪

ji-ko

無印使ってます
化粧水と乳液と美白美容液

ゆん

mimc つかってます!以前はクリニークライン使いしてましたが乗り換えました😓

やーこん

日本酒の化粧水
日本酒の乳液
かなり酷い時のみバセリン
使ってます!
バセリンはべたつきますが、次の日のもっちり感が全然違いました😋