※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じじ
家族・旦那

旦那についてです!旦那は昼から仕事に行くため、いつも起きるのが昼前で…

旦那についてです!
旦那は昼から仕事に行くため、いつも起きるのが昼前です。子供とは30分程遊んでから仕事へ行くので、旦那にすごく懐いています。

明日は朝早く起きてゴルフに行くらしく、早起きがんばってと声をかけたら、仕事ばっかりだしたまには息抜きしないとな〜と返事がありました。

そのあと、一人でもんもんと考えてしまい、、
私は育児に不満や苦痛は無いのですが、朝早く起きれるのなら、たまには朝早く起きて子供を見てもらい私一人でマッサージとか行きたいなぁと思うのはダメなことでしょうか。。
旦那に言おうか迷っています、

コメント

toki

ダメじゃない!
言ってみましょー(*^o^*)✨

  • じじ

    じじ

    ありがとうございます!!
    言って見ます!

    • 3月27日
あーちゃん

1日 30分程度 構うだけって事ですか??
仕事に行く前の30分って事ですか?
基本 見てくれるのならお願いしてみてもいいと思います👌😌

  • じじ

    じじ

    1日30分です!帰ってくると、子供は寝てます😵
    基本見てくれるので、頼んで見ます!

    • 3月27日
ななん

ダメじゃないですよ!
仕事の日の午前中に見てて!は微妙ですが、お休みの日なら何も問題無いと思います。
母親だってリフレッシュしたり、体のメンテナンスは必要です☻

  • じじ

    じじ

    そうですね!!休みの日の午前中にって言って見ます✰リフレッシュ全然していません。。

    • 3月27日
deleted user

私は旦那さんに言ってもいいと思います😊✨
育児はパパとママが協力し合ってするので
じじさんもたまには息抜きする必要があると思います☺️

  • じじ

    じじ

    ありがとうございます!😢
    2人で協力していると思ってるのですが、1人で頑張っていました、、

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人で頑張らず旦那さんに頼ってください♪
    たまには一人になりたいですもんね😋!
    私の旦那さんは自分から見ててあげるから病院やエステに行っておいでと言われます😂😂

    • 3月27日
たらこ

いいと思います!
わたしは旦那が休みの日にたま~にですが
友達とゆっくりランチさせてもらったり
ネイル行かせてもらったりしてます!
この日はお願いって事前にお願いしてますよ😳👌💕

  • じじ

    じじ

    友達とランチは絶対子連れでした😵事前にお願いしてみます!!

    • 3月27日
チビリエ

うちの旦那と全く同じですねー笑
私のところは、私が言いたいことぶちまけるのでよく起きる起きないとかで喧嘩します。
言ってもいいと思いますよ!
たまには1人になりたい時もありますもんねー☆

  • じじ

    じじ

    同じですか!!笑
    わたしも思ったこと言って見ます!

    • 3月27日