※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
妊娠・出産

明日の妊婦健診で性別がわかるでしょうか?13週3日目で早いとどれくらいわかるのでしょうか。

明日、母子手帳をもらってから初の妊婦健診です🌟
13週3日めになります😊

流石にまだ性別って絶対わからないですかね??
早いとどれくらいでわかるんでしょうか?

コメント

まだわからないと思います!
6ヶ月くらいでうちはわかりました!

みぃひよ

私の場合は安定期に入ってからわかりました!

栞里

本当早くて15wからだと思いますよ😊

あいう

早くて15週から16週くらいですね☺

テンテン

私は16週目で「女の子かもー?でも全然確定じゃないし服とか買わないでね!」て言われました(笑)偶然角度で分かったそうです。それから検診のたびに「女の子かなー?」「やっぱり女の子っぽいねー」ていうのをずっと言われました。

ママリ

5ヵ月入るとわかるらしいですが、正確なのは7~8ヵ月と言われました!

こと

私は、5ヶ月に入ってすぐの検診でわかりました!😍
素人の私でもわかるくらいハッキリチンチンが見えました!笑笑

mii

男の子だと早いと4ヶ月でわかるみたいです。うちは角度が悪くて6ヶ月に男の子だねっていわれました。女の子は5〜6ヶ月にですかね。

っぺ

先生によります!
21週まではおろすことが出来るので言わない先生もいるようです。
私は23週で教えてもらいました!

りな

私は19wで先生から教えてもらいました😆が、自分で14w5dのときにとった4Dエコーのムービーを何十回もしつこく見て(笑)おまたにシンボルらしきものを見つけ勝手に男の子かなーと思ってました😊先生も14wの検診で分かっていたけど、早すぎるので伝えなかったみたいです😄

ほぷ

私12週ぴったりの健診で、
よく見ると何かついてるように
見えなくもないけど、
まだ全然小さいからわからないねと
言われ、明後日健診ですが
その時わからないかなー?と
ソワソワしてます😊

マロン

私は今13週です!私が通ってるところは12週からわかる病院で、もう女の子とわかっています(^^)

ゆいぴー

私は7ヶ月入ってから確定しましたよ☺️👍
性別ってほんとに気になってそわそわしますよね!笑