※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこー
家族・旦那

今、我が子(1歳10ヶ月)の顔の前にわざわざ立ってお尻を向けておならをし…

今、我が子(1歳10ヶ月)の顔の前にわざわざ立ってお尻を向けておならをした旦那にびっくり、衝撃、ショックでした。ほんとに旦那も子どもみたいです。自分がされて嫌なことはしないでねと叱っときました。
旦那さんって、男の人ってこういうものですか?
皆さんのおうちでもそういうことしたりしますか?
結構ショックでした。

コメント

A☺︎

うちもそんなことや
靴下かがせたりと全然ありますが
怒ったりはしないですね😂
子どもも嫌がったりしなくて
笑ってるので些細なことで楽しんでるなぁー
ぐらいで見てます 笑

自分がされて嫌なことというは
もちろん正論だと思います☺︎
ですが、我が家では子どもをあえて泣かせたり
酷いことをするわけではないので
それぐらいは遊びの1つになってます!

• ちゃんこー

ちゃんこー

子どもが楽しんでいるならまだ許せたかもしれないのですが、何が起きたのか、、、という棒立ちの無の表情の我が子をみたらなんか可哀想になっちゃって。
    でもそのような意見を聞けると私も心が楽になります!

• 3月26日

旦那のおなら聞いたことないです😅

• ちゃんこー

ちゃんこー

気を遣ってくれてるのですね。そのような旦那さんだと冷めたりもなさそうですね^ ^

• 3月26日
るる

うちの兄、旦那もたまに笑いながらします💦
特に実家帰った時に子供が兄と遊んでたらよく見かける光景です(笑)
されて息子もギャハハと笑ってるので、兄や旦那に叱ることは、ありませんがもう息子も4歳なのでお友達にしたらいかんけん極力やめて。とは、話してます💧

• ちゃんこー

ちゃんこー

上に返信したように、無反応の我が子だったので、なんだか可哀想になりました。そこで笑ってたら許せたと思います。
    でも男性って、そういうことするもんなんですね!

• 3月26日
  • るる

るる

お子様も、初めてされてビックリしたのかもしれませんね(><)
    でもされて嫌なことは、しないでって言うのは、正論ですし正解だと思います(^^)
    男の人って父親になっても子供な面もありますし不満も出てきますよね💧

• 3月26日
  • ちゃんこー

ちゃんこー

最近模倣も達者になってきたので、自分が楽しいからって人の嫌がることをしてもいいって思ってほしくないので、旦那に言っちゃいました。
    ほんと子どもですよねー

• 3月26日
きらきら☆

うちの旦那はそういうことしないと思います😅
息子がもう少し大きくなってからもしないと思いますし、そんなふざけた姿を想像できません笑

• ちゃんこー

ちゃんこー

やはり男性というくくりはいけないですね。旦那にも性格、タイプがありますよね。

• 3月26日