※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

旦那がデリへるの送迎のバイトしてるのが発覚しました。どう思いますか?…

旦那がデリへるの送迎のバイトしてるのが発覚しました。どう思いますか?未使用のコンドームひとつと、コンドームのあいた袋も出てきました。

コメント

みん

私ならさよならです😅

• ま

ですよね~
    今、必死に弁解してるんですけど、もうなに言われても気持ち悪い

前もホテルのライター出てきた時、誰かのが紛れ込んだとか言ってて今回もコンドーム落としていったんやと思うとか言ってます(^^;
    あいてるコンドームはほんまに気持ち悪いし、自家用車にそんな人たちが乗ってるなんてほんまに無理です(。>д<)しかも、二軒行ってて、1つは人妻専用( ;∀;)

• 3月26日

送迎のバイトをしてるだけで、デリヘルの子とやるのかな〜?
私がもしデリヘルをやってたならお金にもならないし好意がない限りやらないですけど。。

• ま

私もそう思いたいのですが、自家用車にそんな人たち乗せてたり、誰かが使うのに触った袋が落ちてて鞄に入ったのなら、それもそれで気持ち悪いって思ってしまって。結婚前も風俗行きまくってみたいなので、なんか見つけたときは気持ち悪いしかありませんでした。コメントありがとうございます!

• 3月26日

退会ユーザー

自家用車なんですね!てっきり、お店の車かと思ってました!
    知らない女の人が乗ってるのを想像するだけで気持ち悪いですね😓
    旦那さんがそこでバイトしないとお小遣いが足りなかったりしたのかな。。
    バイトする前に相談して欲しかったですよね。相談されても却下ですが😂

• 3月26日
  • ま

自家用車なんです(。>д<)しかも、一年前ぐらいに買い変えて家族は週末の数回しか乗ってません。最初お小遣い稼ぎでパチンコ台替え始めたのですが、物損事故起こして車買い換えたために、さらにバイトで稼がないといけなくなったんです。代行タクシーはしてると聞いてたのですが、まさかこんな事してるなんて思ってませんでした。ほんま気持ち悪いです。

• 3月26日

退会ユーザー

旦那さんは少しでも稼ごうと頑張ったが裏目に出た感じですね😭
    風俗によく行っていたようなので、その辺の価値観が違うんでしょうね😣

気持ち悪いですが、理由もあるようで、働いてくれていた事には、感謝ですが、、、
    今回はゲンコツで大目に見て、一緒に新しいバイト探してあげて下さい😣

車は、土日しか乗らないようなら売りに出したいですね(^_^)

• 3月26日
ゆかちゃん

それは、本当にバイトなんですか??👀

バイトの証拠とかはみせて
もらったんですか???👀

• ま

出勤表みたいなものも、出てきました。ただ、未使用のコンドームと、あいたコンドームの袋があったので、バイトしてたんやろうけど、どっちみち気持ち悪いです(。>д<)

• 3月26日
💘

バイト?他にもバイトなんていくらでもあるのに😡😡

• ま

そうですよね(。>д<)最初代行タクシーやってたのですが、それも始めから嘘だった可能性あります。自家用車なので、ほんま気持ち悪いです。

• 3月26日
  • 💘

💘

気持ち悪すぎる…
    家族持ちのすることか?と人間性を疑います😡😡

• 3月26日
なお

え、自家用車なんですか?💦
それはないですね😅

本当にデリヘル送迎のバイトだったとしても、そうゆうことをしてた全くの赤の他人を乗せてもらいたくないです😖

デリカシーなさすぎですね。

• ま

最初、代行タクシーで自分の小遣い稼ぎしてたのですが、仕事がなくなってきて、割がいいから始めたらしいです。

しかも、物損事故車起こして一年前ぐらいに買ったところです。クルマのローンや保険のためにバイトしてるのもあります。旦那の車に乗るのは週末しかないし、数回しか乗ってないので、そういう人たちの方が乗せてきたのかと思うとほんま気持ち悪いです。

• 3月26日