※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
箱庭
家族・旦那

このままだとセックスレスになりそうです旦那のことは好きだし、育児に…

このままだとセックスレスになりそうです
過激な話ですみません
旦那のことは好きだし、育児にも協力的でとてもいい旦那です
産後数ヶ月で再開しましたが、途中から性欲もなくなり、したいと思えません
こないだもしようと思ったのですが、入れられても気持ちいいと思えなくて、旦那もそれを察知して途中でやめる。。という感じです
我慢させてばっかりで旦那に申し訳ないです
傷つけているような気がして。
旦那の方がつらいんだろうけど、旦那の気持ちを考えるとつらい
息子は1歳で、そろそろ気持ちにも余裕出てきたかなと思うんですけど

みなさんは旦那の誘い受けてましたか?
けっこう性欲強いほうなのでまさかこんな状態になると思いませんでした。
やっぱ産後は性欲なくなるものですか?
いつか回復しますか?

ちなみに、旦那には「最近、性欲が湧かなくてしたいと思えないけど、あなたが悪いわけじゃない」とは伝えてあります
強要されたり、執拗に求められたりはないです

コメント

鼻子

誘い受けてました😊
私ももともと性欲は強いほうなのですが、産後しばらくはやっぱり落ちてきますね💔
旦那のサイズの問題もあって(笑)最後まで全く気持ちよくない時もありましたが、演技ですよ演技😂
普段よく頑張ってくれてるので、旦那1人でも満足できるようにあんあん言ってます😂
演技も数をこなしていけばうまくなるし、そのうち本当に気持ちよくなってきましたよ😊

  • 箱庭

    箱庭

    コメントありがとうございます!
    やっぱ演技ですか😭ですよね…
    なんか、鼻子さんのコメントをみて、ちょっと反省しました。
    ここが踏ん張りどころですよね。
    見直してみます😣

    • 3月26日
deleted user

私は全く無理で…💦
2人目も考えてるのに、体に触れられる事すら嫌で断ってます💦
旦那好きですが、産後性欲全くなくなりました😶

  • 箱庭

    箱庭

    コメントありがとうございます!
    わたしも2人目考えてます…でもこのままじゃ完全に作業です😭
    お互い、いいとこで折り合いつくといいですね😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頑張って私もチャレンジしてみます😭頑張るってのも変ですが…笑

    1回で出来てくれたらなーとか都合いい事考えてますので、排卵日を入念に調べてからにします。。😂

    • 3月26日
  • 箱庭

    箱庭

    全く同じこと考えてます(笑)
    でもここは踏ん張りどころなのかもしれません😣
    排卵日の入念チェック、がんばってください゚(゚´ω`゚)゚

    • 3月26日
Mie

わたしの旦那も性欲が強く毎日やりたいやりたい、って人です。
産後はたいていほとんどの人が性欲なくなりますよ!私も旦那の誘いを嫌々受けてます😂
全然気持ち良くないしむしろ苦痛です笑
ひどいときは二回やりたいと言われ、こたえたのですが私が辛くなり泣き出してしまいました😂
そのあとは旦那もちょっと渋ってます。

  • 箱庭

    箱庭

    コメントありがとうございます!
    やっぱなくなるものなんですね。。
    苦痛!わかります!
    でも嫌々でも受けてるのがすごいです😣いい奥さんなんですね😊
    見習います😭😭

    • 3月26日
  • Mie

    Mie


    ですが最近泣き出した以降、旦那に誘われ、
    ただやりたいだけで愛情が感じないと伝えてしまい、怒ってしまいました😂

    レスにはなりたくないなと思ってこたえてますが、男も女の気持ち考えて欲しいですよね。

    • 3月26日
  • 箱庭

    箱庭

    ほんと、それですね😭
    母と妻の両立は体もついてかないし、そこを少しでも理解してもらえたら、悩みも減るのに…
    Mieさんの旦那さんも理解してくれるといいな😣😣

    • 3月26日
いちまま

私も1人目を妊娠してからまったく性欲なくなりました。
むしろ、旦那を男としてみれなくて、、、愛してるのですが、家族という意識が勝ってしまって、もはやそういう対象に見えなくなってしまってます、、
今2人目妊娠中ですが、産後一度だけ我慢してつきあった結果、偶然出来たのでラッキーと思ったほどです、、、。

私の場合、出産後もこの調子だとしたいとは思えない気がします。
ハグは毎日するのですが、ハグで十分なのです、、、。

誘いがあれば渋々付き合おうと思ってますが、、、

お互い悩みますね。
回答になってなくてすいません。

  • 箱庭

    箱庭

    コメントありがとうございます!
    ハグだけでいいというその気持ち、すごくわかります。ただイチャイチャするだけでいいんですよ😭ほんとに…

    やはり渋々付き合うしかないですよね…
    その気持ちが偉いと思います。。ほんとに。。
    いちままさんもいいところで折り合いがつくといいですね😣

    • 3月26日
あいな

わたしも全く同じでした!!
ちなみにうちの旦那も強いです…かなり(笑)
産後、わたしは旦那に触られることも嫌になりました。。
1歳を迎えるまで全くそういったことはしませんでした。
また、旦那には事前に今は余裕がないからそういうことを求めないでほしいと今思うとかわいそうなことを言いました。しかしうちの旦那は分かってくれてわたしの気持ちを待ってくれました。

お子さんは卒乳され、お母さんは生理は来ましたか?
私はその2つが揃ってから少し気持ちに余裕ができたように思います。
何かの記事に、ママは子どもとの肌の触れ合いによって性欲がなくなると書いてあるのをみました。
こればかりは気長に待つのが良いのかなぁと思います。

  • 箱庭

    箱庭

    コメントありがとうございます!
    事前に言っておくほうがいいのかもしれません…
    旦那からしたら、え?!急に?!という感じですし…
    卒乳はまだですが、生理はきました
    そう言われてみると、乳首さわられるのがキレそうになるほど嫌で嫌で…😣
    気長に、という言葉が心に沁みます…ありがとうございます😣

    • 3月26日
haru

私も産後全くです。
仲良いし、尊敬できる夫です。今はやりたくないけどずっと赤ちゃんと2人なので夜だけでも甘えさせてほしいと思います。
なので赤ちゃん寝たら話そうと思って旦那の布団行くと欲求不満?って言われますがそんなんじゃ、なくてさ、🤦‍♀️もういいよ!ってなります😅

性欲つて、どうやったら復活するのかな(笑)

  • 箱庭

    箱庭

    わかります!
    旦那とゆっくり話したいし、のんびりハグしたりしたい。。
    いま、それが欲しいですよね。

    やっぱ育児が落ち着いてからなんでしょうか😣

    • 3月26日
すーき

うちの旦那もしたがります。
妊娠中は全くしない人なので産後すっごくしたかったんだと思います💧

1人目の出産が壮絶すぎて産後1ヶ月検診で許可でたその日にしましたが拷問と言っていいくらいの痛みしかなく気持ちいいとかけしてかんじられませんでした😓

その後もするたび痛みが続き、月一くらいで応じてましたが離乳食が始まり授乳の減った半年ごろから痛みがなくなりました。
2人目はするんと生まれたため2ヶ月で痛みもなかったですが、正直エッチには気持ちいいとは思えません。
子供も気になるし、母親になってしまったので旦那へのドキドキ感はほぼなしです。
お誘いがあったときはもちろん受けます。私個人としては義務的になってしまってます。

  • 箱庭

    箱庭

    やっぱ義務感ありますよね。
    母親という意識が常にあるので、女になりきれないというか…
    わたしは1年たったいまでも若干痛みがあって、苦痛です😣
    すーきさん頑張ってますね😭
    見習わなきゃ😣😣😣

    • 3月26日