※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばばぶん
家族・旦那

旦那の前で愚痴ってはいけない。愚痴を聞き流せず、解決策が見つからな…

旦那の前で愚痴ってはいけない。愚痴を聞き流せず、解決策が見つからないから不快との理由。
旦那が私を愛してくれないから寂しくて、朝方目が覚めたらぎゅーってして欲しくて近づいていってたら、本当にやめて欲しい。眠いのに、ストレス溜まるって、言われました。

さーっと冷めました。
かと言って不倫とかするつもりないし。気持ちを埋められず、八方ふさがり。同じような方お話聞かせて下さい。

以下、殴り書きのため、スルーして下さい。
髪切りたい
買い物行きたい。服、靴、バック、アクセサリー欲しい。
まつ毛カールしに行きたい。
もっと綺麗になりたい。オシャレしたい。
お菓子作りたい。子供のためにケーキ作りたかった。
雑誌ゆっくり読みたい。
私の休日はほぼほぼ家事で終わる。もう辛い。誰も変わってくれない。
わたしの方が通勤大変なのに、何で保育園の送迎せなんと?なんで育児時間とらなんと?なんで給料下げられとるのに、生活費折半なの?てかむしろわたしの方が払ってるの?
もうなんなのよ。

失礼しました。

コメント

たろまる

私も寂しくて旦那に近づくとやめてって言われます、もちろん仲良しもないです。ああもうイチャイチャなんか出来ないんだって悲しくなりました。
涙止まんなくて気づけば泣いてしまいますw

私も美容院いきたい、服かいたい、マツエクいきたい!っておもいます
生活厳しいためそんなこと言えません

生きる意味さえわからなくなります

• ばばぶん

ばばぶん

その気持ち、本当にわかります。辛いですよね。心の拠り所を失った空虚感。虚しさ。何やってんだろ自分。もっと自分を大切にしてくれる人と一緒に居たいと思ってしまいます。

• 3月25日
  • たろまる

たろまる

さっきも触れただけで振り払われましたw分かってるのに涙が出る出るw
    大事にされるってどんなんだっけ?とまでなってきましたw

• 3月25日
  • ばばぶん

ばばぶん

私も日中触ったところを手で払われました。汚ないみたな?
    めっちゃ傷つきますよね。
    私も泣きたいけど、泣けなくて悶々。

• 3月25日
  • たろまる

たろまる

何度されても傷つきますw
    ずっと顔色伺ってる自分もいて本当の自分見せれないです

• 3月25日
  • ばばぶん

ばばぶん

わかります、わかります。知らずに気を遣っちゃうんですよね。

• 3月25日

ううう、辛いですね💦
むしろくっついて来てくれる奥さんなんてかわいいとおもいますけどね…

• ばばぶん

ばばぶん

ね。正直顔面不釣り合いで結婚してて、私普通ですけど、旦那野獣みたいな顔してるのに、なんで私がくっついてやらなんいかんとやて、と思う節もありますが。好きで、さみしかったから、そういう行動につながったのに、ストレスとか言われて、本当、辛いです

• 3月25日
ママリ

親目線ですが、自分の娘がこんな思いさせられてたらと思うとその旦那の首を絞めたくなる。
そんな旦那捨てて帰ってきな!って思います。
そんな辛い思いさせるためにここまで育ててきたんじゃないわ!!
ってなります。

• ばばぶん

ばばぶん

親目線のご意見ありがとうございます。確かに父は他界しましたが、そう思うとだろうな。。。
    どこの親も自分の子が一番ですからね、、

• 3月25日
17

旦那の稼ぎがもっとよければ解決するよ!というのを含めて愚痴るのは、どうでしょう?笑

そうすれば愚痴の内容を改善するより、どうやったら旦那の稼ぎが良くなるかの話に変えれると思うので(笑)

• ばばぶん

ばばぶん

公務員のため、稼ぎは変わらずでして、、、笑

• 3月26日
kayo

私の場合は、旦那の前で泣いてはいけない!です。
泣いてる私を見て、
泣くとか、ひくわ。
って言われ。
泣いてる人がいる家には帰りたくない!
とも言われました。

何があろうとも、私は耐え忍ばなくてはならないってことね…。
ってな感じで、逆に私の方がひきました。
冷めるって、こういうことなんだな。

• ばばぶん

ばばぶん

そんな事言われるんですか!?付き合ってたころを思い出すと、そんな事言われてなかったですよね!??
    何様だよって感じですね!!!

• 3月26日
  • kayo

kayo

いつでも自分が正しいと思っているオレ様ですね。
    ほんと、おめでたい人って思っちゃう。
    結婚するまでは、大切にしてくれてたんだけど、結婚してから変わりましたね(T-T)

• 3月26日
  • ばばぶん

ばばぶん

ね!!!俺様ですね!!私の旦那も俺様です。
    わたしの所も結婚するまで大切にしてくれてたのに、、、。つらいですよね。

• 3月28日