※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりぷぅ
子育て・グッズ

ハーフバースデーと初節句の写真撮影について、スタジオアリスやスタジオマリオなどでおすすめの写真屋を知りませんか?

ハーフバースデーと初節句が同じ月で
写真屋さんで写真撮られた方みえますか📸?

フォトスタジオタートル
スタジオアリス
スタジオマリオ

など、ここ良くて安かったよーってところ知りませんか?

コメント

wakame

はい!
スタジオアリスで撮りました(^^)

他のとこで撮ったことないので分かりませんが1.5万でした(^^)

L版 5枚
キーホルダー 2個
マグネット 2ショット
額入り写真一個
です👍✨

• のりぷぅ

のりぷぅ

みなさんスタジオアリスかマリオなんですね🙄
    ありがとうございました!

• 3月26日
いちご🍓いちご

同じ月ではなかったですが同じ日にスタジオマリオで撮りました!

初節句のプランと赤ちゃん写真展のプランにするとそれぞれ3000円でキャビネサイズか四つ切りサイズが貰えますよ\( *´ω`* )/

うちはハーフバースデーと初節句は豪華にやるつもりなかったのでこのプランふたつを使って6000円で済みました!
写真を色々なバリエーションで撮ってくれるのですごーく悩みましたが(笑)

• のりぷぅ

のりぷぅ

ありがとうございます!
    調べてみます☺️

• 3月26日
ぴぃこ

私はアリス派で先輩はマリオ派ですが、お値段的にはそんなに変わりないような感じです💦買えば買うほど高くなります。(笑)可愛く撮ってくださるのでついつい沢山買ってしまいます😂

2つのイベントが重なるなら一緒に撮ってもらったほうが撮影料も1回分しかかからないのでお得かなぁと思います!ただ、長丁場になるでお子さんが耐えられるかどうか…って感じですね💦

私は4月に男の子が産まれるので、初節句とお宮参りと一緒に撮影するつもりです👍🏻✨

• のりぷぅ

のりぷぅ

お値段にそんな代わりないんですね🙄
    ありがとうございました!

• 3月26日