※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楽々
お出かけ

スタジオマリオ、場所見知り人見知りで終始機嫌悪く撮影出来ず、、、😭😭😭…

スタジオマリオ、場所見知り人見知りで終始機嫌悪く撮影出来ず、、、😭😭😭
また近いうちに再チャレンジ!
次は機嫌よく撮れるかな😅

コメント

ゆもとみ

うちの1番上のそうでしたよ〜💧

• 楽々

楽々

ちょうど人見知りの時期なのでダメでした😭ゆもとみさんの息子さんはちゃんと撮れましたか?再チャレンジしましたか?

• 3月25日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

1番上は女の子で…
    新生児の頃から人見知りで💧なんとか取れましたよ!!笑顔は無理でしたが…
    泣かずの写真が何枚か取れました💦
    今となっては、それも思い出です♪

• 3月25日
  • 楽々

楽々

そうなんですね!私も小さいとき笑わずでムスッとしてる写真しかないです(笑)娘にはニコニコの写真撮らせてあげたいな〜😅

• 3月25日

私の息子もずっと泣いてました。
日を改めて再チャレンジしましたが、またまた大号泣😭
けど、プロって凄いですよ!
いつ笑った?いつそんな凛々しい表情したの?って思う程の素敵な写真が出来上がりましたよ☺️

• 楽々

楽々

カメラマンさんたちすごく頑張ってくれたんですがダメでした😭次こそは素敵な写真が撮れるといいです😭❤️

• 3月25日
むーみん

うちは百日記念の写真を撮ろうと思って予約したのですが三回チャレンジして三回ともダメで4回目苦戦したけれど何とか撮れましたよ。
でも、百日記念の日から大分先になりましたけどね😄

• 楽々

楽々

そんなに何度も行かれたんですね😭何度か行けば慣れてくれますかね😣

• 3月25日
むーみん

初日よりは大分慣れた感じでしたよ。
あとは、カメラマンとスタッフさんが根気よく頑張ってくれたので何とかいい写真が出来上がりましたよ✨

• 楽々

楽々

そうなんですね!次こそは素敵な写真が撮れるといいです😭❤️

• 3月25日