※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

子供の成長をビデオカメラで撮影している方が、家以外での撮影について質問しています。動物園や水族館などでの撮影をしている人がいるかどうか知りたいそうです。

子供の成長をビデオカメラで撮影してる方
家以外でも撮ってますか??
今のところお出かけというお出かけをしてないので
どうなんだろうと思って質問します☺︎

我が家はきっと撮影どころじゃないので撮らないと思いますが…
動物園や水族館などでも撮ってる人っているんですかね~?

(携帯の動画ではなくカメラでの撮影です🙌)

コメント

そういえば家でしか撮ってません😂💦

• みい

みい

ありがとうございます☺︎
    やっぱそうですよね??
    今子供の成長を撮ってるんですけど
    外で撮ってる人を見たことなくて
    みんな忘れてる?のか外では撮らないようにしてるんですかね😅

• 3月25日
pipipipipi

カメラ使っていいところでは使ってます😊
水族館とかフラッシュNGの所だと、暗くて画質悪いですけどね🤣

ゆっきー

撮ってます✨動物園、水族館、遊園地、温泉など。

デジカメとハンディ持っていきますが、どうしてもどちらか一つ中心になってしまいますね💦(特に夫に持たせておくとほとんど撮ってくれていないことが多く、私が持っている方でしか撮れてません😂(笑))

水族館ならショーの時や、大人しくベビーカーに乗っているとき、遊園地なら、観覧車の中や、メリーゴーランドに乗っているときなど、子供が動かないので撮りやすいと思います✨😊

•    ゆっきー

ゆっきー

動物園など年に何回か行ったりする場所では、二回目以降は撮らなくなってくることもありますね😓(笑)

アンパンマンミュージアムもよく行くので、初めの頃は撮ってましたが最近は同じ絵面ばかりになるのであまり撮らなくなりました💦

自分の頃のホームビデオだと、案外旅行よりも、家のなかの何気ない日常の遊びの様子や家の様子なんかが、今見ると面白いですね。(こんな風に遊んでた(喧嘩してた)なぁとか、あのオモチャ懐かしい!あの服も懐かしい!など。)

• 3月25日