※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっぽいまま☺︎︎🌼
家族・旦那

旦那の不満についてです🤬どこの旦那もそうなのか気になるのでお答え頂き…

旦那の不満についてです🤬
どこの旦那もそうなのか気になるので
お答え頂きたいです‪‪💦‬

うちの旦那は、脱いだら脱ぎっ放し
食べたもの食べっぱなし
歯磨き全然しない
ゴミを近くにゴミ箱あるのに
どこにもかしこにも置く
まだまだ嫌な所直してほしいとこはあるのですが
これは何回言っても治りません。
ほんっっとにいらいらします‪‪💦‬
当たり前の事なので言わなくても
してもらいたいのですが、、
皆さんの旦那様もやはり、こんな感じですか?😩💭

コメント

deleted user

うちの旦那は食べたものは食べっぱなしです🤔
だけどそれ以外は当てはまらないです!
歯磨きはして欲しいですね😭

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    コメントありがとうございます❣️
    食べたもの食べっぱなし腹たちませんか??
    洗い物するの私なのに
    ゆーっくり食べてそこまではいいのですが、お皿を下げるのはしてくれても
    いいですよね、、気が利かない

    • 3月25日
はな

うちもーーー!!全く同じです。全部同じ。すごいストレスですよね!!何でお菓子のゴミを隣のゴミ箱に捨てず、一旦テーブルの上に置くんだ!?とすごい疑問です。

言い続けているうち、完璧ではないけど大分マシになりました。

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    コメントありがとうございます❣️

    同じ方がいてなんだか、
    気が楽になります( 笑 )‪‪💦‬
    私だけじゃないとおもうと
    いらいらもすこし収まります‪‪💦‬( 笑 )
    ほんっと!わたしもそうです!
    ほんとに冷蔵庫の上とかに置いたり
    するので訳分からないです😤
    ゴミ箱横あんだろ!って感じです。
    ほんとにストレスです。

    • 3月25日
  • はな

    はな

    うちの旦那はだらしないのが最大の短所だけど、大らかな所が好きな所でもあるので、あまりガミガミ言いたくないから、言うことに葛藤もあります😓でもここに書かれているようなことは本当どうかと思いますよね。ガンバです😅

    • 3月25日
ちー

うちの旦那と全く一緒すぎて
ビックリしました!!!
全て当てはまってます💦

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    コメントありがとうございます❣️

    ほんとですか?!😭
    なんか、結構同じような方が
    いらっしゃるのでどこもこんな感じ
    なのかなーって思ってしまいます( 笑 )‪‪💦‬
    いらいらしますよねー😩💭

    • 3月25日
ましろ

男性って何度言っても治らないですよね……
うちの場合言っても忘れてしまうので
毎度注意してます。
最近は子どもが真似するのが嫌だ
と言って注意してます!

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    コメントありがとうございます❣️

    そうなんです!!!
    もう、私もやるたび旦那には
    しつこく言うのですがほんとに
    治らなくてストレスやばいです😤
    言ったら言ったでぐだぐだ
    言われるのでさらに腹が立ちます‪‪💦‬

    • 3月25日
ままり

ちょっと!!!
まっっったく一緒です😂💦💦
全部一緒です(笑)

言っても聞きませんよね。
何回も言ってきましたが治る気配なし!というか、家くらい自由にさせてと開き直りwwしばきたい。
親しき仲にも礼儀あり、ですよね
もうそれ育ちが悪いんだと思っていますw
息子のいい反面教師!
息子の方がしっかりしそうです(笑)

子供がまだ小さいと手がかかって旦那の面倒まで見たくないですよね

  • とっぽいまま☺︎︎🌼

    とっぽいまま☺︎︎🌼


    コメントありがとうございます❣️

    わーー‪‪💦‬一緒の方がいらっしゃると
    私も少しは気持ちが楽です( 笑 )‪‪💦‬
    私だけじゃないんだなと!( 笑 )

    うちの旦那もです!!!
    注意すると、うるさい 気づいたやつがやれの一点張りです😤😤
    まじで意味不明です。
    言ってもきりがなさそうです、、
    この行動や言動がストレスで
    ほんとにいらいらしてる毎日を
    送ってます( 笑 )
    子供がふたりいて忙しいです😅

    • 3月25日
コマ

うちのもです(>_<)
これは最低限のマナーですよね(´;Д;`)
特に歯磨きしないで寝ちゃうのは本当に嫌だからやめてほしい…

ちょみ

うちは比較的に几帳面でどれも当てはまらないです💦残念ながらそれでも問題なかった育ち方をされたんじゃないかなーと😓

カバゴン☆

うちの旦那は脱いだら脱ぎっぱなし、使ったものは片付けない、くらいですかね?😅💦💦

なので息子との相乗効果で、毎日部屋が、泥棒にでも入られましたか?😱💦
くらい散らかります(笑)

みんなが寝静まった後片付けるのはもちろん私です😅💦

ちょっとは片付けてほしいなとは思うけど、苦手なんだろなと諦めてます🤦‍♀️

食べっぱなし、歯磨きをしない、ゴミを捨てないのはちょっと直して欲しいですね😢💦💦

リコ221225

だいたい同じです😩
電気は付けっ放し、使ったものはそのまんま、すべて中途半端で散らかすなんてのはほとんど毎日。
一番腹がたつのは、少し子供見ててねと言っても他のことに気が散り見ていません。
結婚して15年、ずっと言ってましたが治りません。もうそういう人だと思って諦めてます😭
長男の方がしっかりしてるので、最近では長男に頼りっぱなしです😅

さとmama☺︎

うちもそうですよ〜(^^;)
うちは、1階と2階で別々に寝てるのですが、2階で寝てる部屋には飲んだペットボトルが散乱…脱いだ服は溜まる、漫画読みっ放しで散乱、DVDやテレビはつけっ放し、食べた皿やコップをそのまま、 タバコの脱い殼入れた缶が溜まる…



結構、こんな旦那は多いんじゃないでしょうか(^^;)
私は、旦那が仕事して疲れてるからと大目にみてイライラはしないし何も言いませんが、
いつも汚い奴だな…と常に思っています。笑

りんご

うちの旦那は私よりも
綺麗好きで細かいです。
逆に私が文句言われます( ノД`)
すごくストレスになります💧
人並みには片付けなどしてるのに。

私からすると、だらしない旦那のが
楽だなーっと思ってしまいます(><)

あさあさ

一緒ですw
てゆかもっと酷かったですw


お母さんが世話やきな人だとそんな風になってるのかな?と感じますw
たまに目の届かない高さに置かれててふと見上げてこんなとこに茶碗あるし!!とかってびっくりしますw
子供にはそうなって欲しく無いので
脱いだらカゴ!
食べたら片付ける!
ゴミは捨てる!
大事なのは触らんとこに!
と口すっぱく言ってますw

moeri

男の人ってどうしてみんな同じなんですかね?うちの旦那さんも脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなしです。ほんと不思議(笑)

はな

うちもです、旦那がいれば部屋が汚いです。笑

Rachi

うちは全く正反対です!
キレイ好きなので、家事もやってくれるのですごく助かっています☆

さむらい

歯磨きしないのってもともとなんですか?💦
歯磨きしないのって回りがどうとかじゃなくて、自分が1番嫌ですよね(+_+)

お子さんも真似しちゃったら嫌ですね。パパもしてないじゃんみたいな。

sary

私の家はむしろ旦那の方が綺麗好きです。
ゴミも食器も私より先に片付けてしまいます。
歯磨きもしますが、前は時間が短めだったので一度指摘したら丁寧に時間をかけるようになったような気もします🤔
注意しても治してくれないのはイライラしますよね💦

ゆうり

子供が真似しそうでイヤですね。親の行動をみて、まねしますから。

🍋

どれも当てはまりません😰
やってあげちゃうとずっとやらなくなっちゃいそうですね(;´・ω・)