※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
妊娠・出産

12週の胎嚢の形で性別が分かると聞いて驚いています。写真から三日月型で男の子と判断できるか心配です。主人は女の子を希望しているので、不安です。経験談を聞きたいです。

12週の胎嚢の形で性別が分かる…と聞いて驚いてます!三日月やナス型だと男の子、丸だと女の子みたいなのですがこの写真だと、三日月ですよね?!主人が女の子熱望なので、今からドキドキしています。。どちらでも元気に生まれて来てくれれば幸せなのですが(^ ^)皆さまの経験談をお聞きしたいです。

コメント

みるく

性別気になりますよね〜!!!
うちもめちゃくちゃ気になります(笑)

• ともみ

ともみ

どっちでもいいと思いつつ、かなり気になってしまう自分がいます笑
    misaさんはエコー写真どうでしたか?♡

• 3月24日
  • みるく

みるく

一番最新のが10週5日のです!(笑)
    正面むいてて、
    爆睡かましてて動いてるの未だに見れてないです(笑)
    私が寝てばっかで旦那さんも寝るの大好きだから
    この子も寝るのだいすきなのかな?っておもいました(笑)

胎嚢的には男の子みたいですよね!
    でも12週ぢゃないから
    判定外かな?

• 3月24日
  • ともみ

ともみ

12週前後なら大丈夫みたいです♪寝るのすきな赤ちゃん…それさえも可愛いー♡♡

形、きわどいですね!ナスっていわれたらナスだけど…??ドキドキですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 3月24日
  • みるく

みるく

どんな感じなのが丸に当てはまるのかもわからないですよね!(笑)

• 3月25日
カイ

胎嚢がまん丸で、生まれたのが男の子でした^ ^

• ともみ

ともみ

違う場合もあるんですねー♪じゃあわたしも女の子の可能性、まだまだあるかな…笑

経験談、ありがとうございます♪

• 3月24日
nhra

私三日月型でしたが女の子だと言われてます(^^)
14週で女の子といわれましたよ♪

• ともみ

ともみ

本当ですかー!最近さらに旦那の女の子欲しい欲がすごくて( ;∀;)ちょっとプレッシャーになってきてたので…希望の光が見えてうれしいです😆ありがとうございます♪次の健診で分かったらいいな♪

• 3月25日