※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわ
妊娠・出産

妊娠中、産後の肌荒れやヒゲに悩み、脱毛もしていない状況でエステに行った体験。同じような経験をした人はいますか?

妊娠中…自分のボサボサヨレヨレ加減なんてどうでもよく…産後2日目自分の顔を見てみると…
まぁ見事に肌荒れ。毛穴開きっぱなし。
ヒゲまで生えてた…おっさん化現象。。よくこんな顔で部屋に友達を迎え入れてたなと我に帰る瞬間。やばー。口に産毛より濃いヒゲはえてるわ。

そして今日エステ。全身エステ…パンイチになり…あ。脇💦
脱毛もしてなくほうちしたまま。
しかも30超えてるのにパンツはお尻にスヌーピー。笑

開き直り気にせずエステに癒され爆睡。

ありますか?
わたしだけ?


帰ったら即座に眉毛に顔の産毛に脇の脱毛しましょ。。

コメント

-ちかちゃん-

出産おつかれさまでした♡
可愛いあんよですうううう💖💖


私も顔もパンパンにむくんで、瞼も重い感じになり泣き腫らした目みたいな状態で友達に会いました(^_^)笑笑

産後自分の毛とかに気回らなかったです、、、笑笑

なんなら鏡見たっけ?って感じです笑

エステいびきかいて寝てました♡自分のいびきで起きるみたいな。。笑笑

kai.aca.mahalo

私、エステティシャンですが、自分の妊娠中、美意識がたかかったかというと、高くなかったですし、エステ行こうるおしゃれをする場所でもないので、綺麗になって帰っていただければ良いとおもいますよ!