※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
産婦人科・小児科

行徳にある根本産婦人科の旧館に入院してた方っていらっしゃいますか?新館にするか旧館でいいか悩んでいます!

行徳にある根本産婦人科の旧館に入院してた方っていらっしゃいますか?新館にするか旧館でいいか悩んでいます!

コメント

( ˙-˙ )

義妹が去年、根本さんで出産して旧館に入院してました😊
年季はもちろん入ってますが汚いとかボロいとか悪いイメージはありませんでした(´^ω^`)
新館にも行ったことがありますが全体的に比べてもそんなに変わらない気がします💡

• なるみ

なるみ

回答ありがとうございます!
    あまり写真などの情報もなくて悩んでいたのでとても助かります😭そんなに変わらないようであれば旧館にしてみようと思います🙇
    ありがとうございました!

• 3月24日
So_mama

去年根本で出産しました。
私は新館を希望したと思いますが…
多分そこまで変わらないと思います。
ただ、トイレやシャワールームは新館の方が近いのかも。
後期の母親学級で見学出来たと思いますが、希望は先に出しますよね(^_^;)
希望出しても入院した時に変更お願いすることも出来ました。
ちなみに私は大部屋希望してましたが、入院当日に個室希望に変えて、たまたま退院の方がいらっしゃったので個室で過ごしました。

• なるみ

なるみ

ご回答ありがとうございます!
    そうなんです💦見学してから選べればいいのですが><

トイレが近いのですね…それは少し悩みどころです🤢
    入院時に変更可能な場合もあるんですね!同じ病院に通っている知り合いがいないので情報とても助かります!
    ありがとうございます😊

• 3月26日