※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空華
家族・旦那

旦那の単身先、福島市松川町美郷に子供を連れて行くのですが、近くのシ…

旦那の単身先、福島市松川町美郷に子供を連れて行くのですが、近くのショッピングモールはどこか教えてください!

コメント

まめ

美郷は周りになーんにもありません💦
イオンは福島市北部か郡山市北部しか無く、大きめのスーパーなら二本松市北部にベイシアがあるくらいです。
いずれも車が無いとキツいかもしれません。

• 空華

空華

お返事ありがとうございます!北部にあるイオンは、車でどのくらいの距離でしょうか?
    車がないとなんですね…

• 3月24日
まめ

福島市北部のイオン福島なら美郷から30分くらいですかね?
郡山市北部のフェスタ郡山(イオン)は美郷から40分くらいでしょうか。
どちらかというと郡山の方が大きいです。
もう少し郡山中心部まで行けば、モールやイオンタウンなんかもあります。
そちらは1時間くらいですかね。

ベイシアは10分程度です。一応美郷から最寄りの大きなスーパーではないでしょうか。

• まめ

まめ

ちなみに県外のイオンに比べたら凄ーくショボいかもです💦

• 3月24日
  • 空華

空華

情報ありがとうございます!
    福島の地理が観光名所だけでまったくわからずで、公園は近くに小さいのですがあるんですが公園だけでは飽きてしまうかと思って…
    郡山から松川町は遠いんですね…

• 3月24日
  • まめ

まめ

美郷って山を切って造成したところなので凄い場所なんですよね💦松川自体福島市と二本松市の中間地点で何も無くて💦

子供を遊ばせる場所であれば二本松市の安達ヶ原にあるキッズパークオススメですよ☺
    松川から10分くらいです。
    美郷から5~7分くらいのところに道の駅安達もあります!
    福島駅まで行けそうならコムコムという子供向けの施設が駅前にあります!

• 3月24日
  • 空華

空華

色々な情報ありがとうございます😊
    動き回る息子で、思いっきり遊べるところがあれば有り難いです😊

• 3月24日
  • まめ

まめ

二本松市に昨年屋内プールがオープンしまして、流れるプールや子供向けのスライダーなんかもありますよ!
    あとはあだたら高原のスカイピアあだたらにスケボー、ボルダリング、スラックラインが出来る施設も今日プレオープンしてます。
    こちらは前身の施設で4歳くらいの子でもスケボーを丁寧に教えて貰ったりしてたので、引き続き教えて貰えるかもです!

• 3月24日