※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\ゆきち/
子育て・グッズ

娘が1歳になるので、ファーストシューズにソックスシューズを検討中です。使っている方、サイズ選びのポイントを教えてください。SMサイズで悩んでいます。

再来週には1歳なる娘です。最近なって急にひとり立ちすることが増えてまだ、歩くまでではないけど、ファーストシューズにこちらのソックスシューズ? 検討してます! こちら使ってる方いますかね? サイズとかどーやって選びました? SM悩んでます( .. )

コメント

うちの子はまだ歩きませんがお祝いで頂いて履かせてみたら楽だなと感じます。
いとこの子供(一歳)がこれを履いていましたが、脱いだり履いたりが楽でいい!と言っていました🙆

• \ゆきち/

\ゆきち/

つかまり立ちからってかいてあったので
    いとこさんの意見助かりますー!

• 3月23日
あーか

こういうの履いてました(*^ー^)ノ
店舗で試し履きしてからにしましたよー!

• \ゆきち/

\ゆきち/

店舗ってどーゆとこ行かれました?イオンとかありますかね?|ω・)

• 3月23日
  • あーか

あーか

私はネットで取り扱い店舗を調べて近い店舗に行きましたが、アカチャンホンポとかベビー服を取り扱ってる店とかでもよく見ます!

• 3月23日
  • \ゆきち/

\ゆきち/

ありがとうございますー!
    調べてみます!

• 3月24日