※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズ測り方と、西松屋とバースデイでの種類比較について教えてください。

ファーストシューズを買いたいんですが、サイズは自分で測って買いましたか?

西松屋とバースデイだとどちらが種類多いですかね??

コメント

nao。

サイズはお店で測りましたよ😇

• はな

はな

西松屋やバースデイでも測ってもらえるんでしょうか?

• 3月23日
  • nao。

nao。

うちは、ショッピングモールの中にある子供靴専門店に行きましたよ😇
    きちんと測らないと大人と違いこれからが大切だと思ったので!
    西松屋やバースデイでは靴を購入した経験が無くごめんなさい。

• 3月23日
🐰

靴屋さんで正確に測ってもらった方がいいと思います✨
誤差があると足が痛いし成長を妨げるので…。
個人的には西松屋のがあると思います🌸

ちみ☆

ファーストシューズは、足のサイズや幅など素人では分からない形も教えてくれるので、ショッピングモールの靴屋さんで測ってもらってお勧めの形を聞きました。
メインで使っているのは今もニューバランスですが、予備、登園のみは西松屋の990円のとかです。
バースディも色々ありますが、私は西松屋で気にいるデザインがあるのでそっちで買ってます。

ベビーザらスで測ってくれました🐻⭐️
バースデイの方が種類多い気がします♩