※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

検診で初めて内診があり、子宮口が1センチ開いていることやおしるしも出ていること、張りもあるため、今晩にも出産かもしれないと言われました。帰宅後は歩いて様子を見る予定です。

今日の検診で内診グリグリ初体験(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
予定日過ぎてからでもいいよ?って言われたけど
早く我が子に会いたいから元気よくお願いします!
ってゆったら想像以上に痛かった😂
子宮口1センチひらいてておしるしも出て
張りもきてるみたいだから今晩あたりかもね!
って言われました😇
とりあえずかえったら歩いてお昼からはコロコロ
しながら待ってみようとおもいます^_^

コメント

サヤカ

いよいよですね😍かわいい赤ちゃんと会えるの楽しみにして今日1日過ごしてください😍

  • s

    s

    やっとです^_^!
    とても待ち遠しいです🙂

    • 3月23日
しま

ドキドキですね~😆
私もあと2日なので、今か今かとそわそわしてます😄

  • s

    s

    ドキドキです!ソワソワしながら待ってます(^◇^)!

    • 3月23日
mam

どきどきですね❤
私も明日健診なのでグリグリされるのかドキドキしてます(><)
上の子の時は未経験のまま
出産だったんですけど
内診グリグリ痛いですか😭💦?

  • s

    s

    私のイメージは閉じた骨と骨を無理やり開いてるって感じでした😰
    痛かったです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)痛えー!って言葉にでちゃいました😥呼吸を意識したら痛みをあまり感じないと聞いていたのですが、できなかったです!泣
    うっ!ってなりました😂

    • 3月23日
  • mam

    mam


    うわぁ…想像しただけで痛そうです…
    内診ですら、ウッとなるのに😭笑

    その後陣痛来そうな感じしてますか✨?

    • 3月23日
  • s

    s

    感じ方は人それぞれらしいですけどね😅

    なかなかきそうにないですね(゚∀゚)
    痛くなってもすぐになくなります😭
    おしるしらしいのはでてるんですけど、、、

    • 3月23日
  • mam

    mam


    そうなんですね(><)
    心の準備だけしておきます!笑

    ドキドキしますね(><)❤
    私はおしるしも前駆陣痛も
    まだなので本当に
    産まれてくるのか…って感じです💦

    • 3月23日
  • s

    s

    私も内診グリグリされるまでおしるしもなく、前駆陣痛もこれかなー?ってやつしかなかったら不安です😳

    • 3月23日
  • mam

    mam


    これで陣痛きたらグリグリ最強ですね😳!!
    お互いあともう少しで会えますね❤
    頑張りましょ(❁´ω`❁)

    • 3月23日