※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sabo𓆉♥︎
子育て・グッズ

ビデオカメラの購入を考えています。手ブレ補正とズームは必要ですが、防水は必要でしょうか?おすすめを教えてください。

ビデオカメラの購入を考えていますが、さっぱりどれがいいのか分かりません!おすすめがあったら教えて欲しいです*✭手ブレ補正とズームは必要なのは分かりますが、防水って必要なんですかね?色々教えて頂けると助かります!

コメント

ピザ

ヤマダ電機でパナソニックのビデオカメラすすめられて便利に使っています。だいたいの機能は似てるものばかりですが、カード不具合などで撮れないことがあると嫌だなと思い内部メモリー?の容量が大きいものを選びました💡

紺

パナソニックのビデオ購入しました!
ソニーと迷いましたが、手ブレ、ズームはほとんど変わらないのですが軽さが良いのと、たまたま展示品でラスト一つ、決算でかなり安く購入できたので即決でした。
防水は、海とかプールとかでもキレイに撮りたい!ということであればあってもいいとは思いますが、そうでなければいらないかなぁと思います(^^)
うちはもともと耐久性、防水のついているコンデジを持っていたので気にしませんでした!