※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
妊娠・出産

18週2日の健診で性別が分かりました!男の子なら旦那さんに似て、女の子なら異性でワクワクしています。

次の健診予定が18w2dの時です!
この頃に性別分かったよ♡って方いますか?☺️
いずれわかるものなのでそんな焦らなくていいとは思うのですが、なんだか期待しちゃいます(о´∀`о)

男の子なら年子でどんな感じになるんだろう??♡旦那さんみたいな子がまた生まれてくれるかなとワクワク、女の子なら異性でラッキー♪とワクワクです☺️✨

コメント

deleted user

上の子は16w今回は20wで分かりました^^❣️
確定はどちらもその4w後でしたが✩︎

  • ぴぃ

    ぴぃ

    やっぱり男の子だとシンボルが見えて早いんですかね(о´∀`о)
    息子の時も早かったような気がするので男の子なら次でわかるかな😌?

    20w以降になるまでそわそわしちゃいます^^コメントありがとうございました♡

    • 3月23日
1歳ママ

13wくらいで確定しました!男の子だから早かったのかな?と思います☺️

  • ぴぃ

    ぴぃ

    13wで確定は早いですね♪✨✨
    息子の時も早かったなぁって思い出しました(^^)
    次の健診に期待を寄せて♪

    コメントありがとうございました😘💓

    • 3月23日
itsuママ

友達は分かったと言ってましたよ。たまたまエコーに男の子のシンボルが写ったとかで。

うちは7ヶ月まで隠されてたので羨ましいです

  • ぴぃ

    ぴぃ

    やっぱり男の子だとシンボルが見えるかどうかで判断がし易いのでしょうかね(o^^o)

    7ヶ月でしたか!
    ドキドキ期間長かったんですね☺️
    やっぱり早くに分かる方が何となく心の準備ができて良いですよね^^

    コメントありがとうございました😊

    • 3月23日
あぴ

第四子妊娠中ですが、19週で分かりました(^^)
次男と三男は産まれるまで不明でした( ;∀;)
長男は30週くらいだったかな??

  • ぴぃ

    ぴぃ

    四人目のお子さんですか!
    すごいです🤗✨✨

    そして産まれるまで不明だったなんてサプライズベビーでしたね👶💕
    ドキドキしながら、気長に待って妊娠中過ごそうと思います♪

    あぴさんのお陰で年子男の子でも育児パワフルに頑張れそうです(o^^o)!

    コメントありがとうございました♡

    • 3月23日
おはな

一人目は男の子で16週で確定貰ったと思います😄
二人目は女の子で20週頃女の子っぽいと言われ、24週でほぼ確定と言われました💡
どちらでもいいとは思いつつ、性別分かるの楽しみですよね💓💓💓

  • ぴぃ

    ぴぃ

    やっぱり男の子の方が早いんですかね~(*^^*)♪
    でも女の子でも平均の20w頃にわかるんですね^^

    私もドキドキしながら気長に待ちたいと思います💓💓

    そうなんです☺️🍬本当にどちらでも嬉しいのですが、次かな?次かな??なんてワクワクしちゃいます(о´∀`о)

    おはなさんが共感して下さってとても嬉しかったです☺️💕

    コメントありがとうございました♡

    • 3月23日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

17週で女の子80%と言われました!

  • ぴぃ

    ぴぃ

    すごく返信遅くなってしまってごめんなさい(>_<)💦!!

    17週で8割判定が出るのは早いですね(*^^*)♪
    姉妹って素敵〜!✨

    私は今日まさにこれから健診なのでドキドキですε-(´∀`; )
    コメントありがとうございました♡

    • 4月12日