※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこれーと
ココロ・悩み

旦那さんの前でおならやうんちができず、我慢がつらいです。どうしたらいいでしょうか?

ちょっとこんな事を聞くのもあれなんですが、私は恥ずかしくて旦那さんの前でおならとかできません😰うんちも彼が家にいるうちはしないで我慢してます😰
彼は教師なので朝早くから夜遅くまで仕事して、土日も部活などで忙しいので昼間はうんちできます。
ですが彼が家にいるときにお腹が痛くなると我慢するのがつらいです(-.-;)
そもそもまだ彼と暮らしはじめて2ヶ月しかたってないので‥‥
彼はいつも私のこと可愛い可愛いと言ってくれてるので彼の前でおならやうんちができません😢彼もまだ私の前でそういうことしてません。
私みたいな方いますか??
どうしたらいいでしょうか??
下品な話ですいません🙇‍♀️

コメント

na

私も6年目ですがおならはお互いしたことないですー!
うんちはふつうにうんちー!って言ってしに行きますが😂
慣れだと思いますよ(*^^*)

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    やはり時間がたてば恥ずかしくなくなるのですね😅
    うんちー!って叫べるのすごいですね!
    今は彼と新婚生活楽しみます!
    回答ありがとうございました☺️

    • 3月22日
ぴ

私も最初そうでした🙋‍♀️
彼がいる時にお腹を壊してしまって
それからは💩はふつーに出来るように
なりました😂💓
一緒に暮らして2年近くなりますが、オナラは今でも出来ませんw
我慢辛いですよね😭
でもこれから慣れると思いますよ🎶

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    うんちよりおならの方がハードル高いんですね😅
    我慢つらいです😰
    まぁこれから徐々に慣れていきます!!
    回答ありがとうございました☺️

    • 3月22日
むー

結婚して3年たちますが、いまだにおならできませんよ😂
うんちはがまんできないので、お腹いたい…うんちしたいけど私でた後30分は入らないでー!と言って入ります☺

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    私もたまにうんちしてる時に彼が帰ってきてしまうことがあるので、急いで流して消臭スプレーしてます😅
    おならの方が恥ずかしいですよね!
    うんちは我慢し過ぎないで急いで出してトイレから出るようにします!(^_^*)

    • 3月22日
deleted user

10年経ってもおならできません😂
別の部屋に行くかトイレに行きます🚽
案外慣れます笑

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    10年経ってもですか⁉︎⁉︎
    別の部屋に行く←これ今度から使います😅
    旦那さんは普通におならしますか??

    • 3月22日
cafe

私も最初は本当に嫌でした💦
便秘の私はトイレに長く入るし、自分の家でないとうんち出来ませんでした…
半年経ち今はもう慣れましたよー😂💦

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    私も今妊娠3ヶ月で便秘気味なのでつらいです😅
    慣れるかわかりませんが頑張ります!笑

    • 3月22日
ぽろねーぜ

昔からお腹弱くてその話をよくしてたのでうんこは全く抵抗なくトイレ行く時は「お腹痛い!やばい漏れる!」とか言いながらいきます(笑)
おなら恥ずかしいですよね!私も必死に我慢してましたがお腹壊してる時とかたまに出てしまいます😂😂😂私のおならがレアなので旦那はめっちゃ笑います(笑)

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    妻の珍しいおならに男の人は笑うものなのですかね😂
    うんちよりおならがつらいです😅
    旦那さんはあまり家にいないので助かっているのですが、、
    慣れていきます😂

    • 3月22日
あいあい

私も恥ずかしかったのですが、旦那さんの方がおならを我慢できずするようになったので、トイレも気にならなくなりました!いまだにおならは目の前ではしないようにしてますが、旦那はおかまいなしです笑
これから長い夫婦生活なので慣れてくると思いますよ✨

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    旦那さん尊敬します😂
    私の旦那さんはうんちとかはお腹いてーって言いながらトイレ行ってるので、たぶんうんちしてると思うのですが、おならはしてるとこ見たことないです!
    子どもが産まれれば少し慣れるかなと思ってます☺️

    • 3月22日
えぬ。

一緒に住み始めて6ヶ月ですが、おならは出来ないけどうんちは普通にできます🙋笑
うんちでるー!!ってトイレに走る😂

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    すごいですね!!
    私の旦那さんは年上なので余計になんかおならしづらいです😅

    • 3月22日
  • えぬ。

    えぬ。

    同じく歳上で4こ上です🙋
    おならは寝てる間にしちゃいます😛

    • 3月22日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    私は10歳年上です。
    寝てる間するのもいいですね😅私の旦那さん1度寝たら起きないので😅

    • 3月22日
リリ

うちは10数年一緒にいますが、旦那の前ではオナラしたことないです。
💩は、お腹痛い・・・と言ってトイレに籠るので察してくれてると思います(笑)

平気でオナラできるようになったら女としておわりかな、とわたしは考えているので。
確かにガスもたまりますが、旦那の前ではいつまでも女でいたいです。

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    そうなんです!!私も彼の前では女でいたいんです!!
    うんちはまだトイレがあるのでいいですよね。籠もれるので😅
    私もまだ若いので女としておならは気をつけます!!

    • 3月22日
  • リリ

    リリ

    オナラしたくなったら、別室に行ってみたりします(笑)
    あと、トイレのフリをしてオナラしにいきますよー!
    参考までにwww

    • 3月22日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    別の部屋でするのやってみます!😂
    よく考えたらたくさんおならをする方法ありますね😂
    参考にします!
    ありがとうございました😊

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

はじめまして😊💓
すごく、可愛い悩みで
ほっこりしました。
だんだん、できるようになると思いますが。
うんちを我慢するのは、
あまり体によくないので、心配です😭

うんちをしても、匂いをすぐ消す、スプレーとか、使ってみたらどうですか?

おならは、思いっきり目の前ですることはないと思いますし。自然と、寝てる時とかに出てて、お互いに可愛いなー(笑)みたいな雰囲気になったりする時がくると思います!

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    可愛いなんて、こんな悩みですいません😅妊娠3ヶ月で便秘気味なのでうんちを我慢するのは体に悪いとわかっているのですが😅
    スプレー探してみます!!
    おならは別の部屋とかでします!!笑

    • 3月22日
みぃ助

慣れですかねぇー( ̄▽ ̄;)
オナラはまぁ換気扇の下やおトイレだったりでします。
彼が居る居ないは関係なく( *ˊᵕˋ)
音に関しては技 使ってます!笑

うんちに関しては……コレ親戚の人の話なんですが、その人は自分一人の時以外できない質で、ずっと我慢し続けた結果、便秘が悪化 思い通りに出なくなりその内 倒れて救急車で運ばれて病院で浣腸されて大勢の病院スタッフの前で出したそうです……。
私も元々 便秘持ちなのでいつ自分がそうなるのかと思うと恐怖です。

妊娠中はホルモンのバランスが崩れたり、食生活が安定しなかったりで便秘になる方が多いので、じゅうぶん気をつけてくださいね(>_<;)

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    私も今便秘気味なのでこれ読んで怖くなりました!!やはり我慢のしすぎは良くないですね!!赤ちゃんにも負担かけちゃうし😰
    これからは我慢せずに消臭スプレー使ってうんちします!!うんちの方がおならよりハードル低い気がするので😅

    • 3月22日
  • ほたる

    ほたる

    横からすいません…😣
    おならの音の技とは!?!?
    ぜひ、教えて欲しいです😳😳😳

    • 3月22日
  • みぃ助

    みぃ助

    私はオナラする時のお腹の力加減で音ならない様にできます(´>∀<`)ゝ
    他にもお尻の片方をキュッと持ち上げたりすると音がならないってのもママリの投稿で見たことがありますよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
    流石に臭いはカバーできないので換気扇の下や洗面所や何かしら1人になってやってます笑

    • 3月22日
deleted user

いまのうちに慣れといた方が良いですよ😳自然現象を我慢するって、
なかなか難しいし苦痛じゃないですか😢💦

長年一緒に居ることを考えたら、
絶対ウンチは彼がいるときにも【ウンチしてくる!】って言った方が良いですよ。
そんな我が家はトイレのドアは開けっ放しです🤣笑

私は今まで付き合った彼は恥ずかしくて出来なかったのですが、
旦那が初めてウンチもオナラもムダ毛さえも何も隠さずオープンな関係でいれる人で心底楽ですよ〜😂😂
最初だけですよ!恥ずかしいのは✋笑

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    自然現象を我慢するって体に毒ですよね、、、
    ドア開けっ放しすごいですね!!
    私の旦那は一緒にいて落ち着くとは感じるんですが、私の長年の片思いで付き合えた人なので彼の前では女でいたいんです。こんな理由ですいません😢
    うんちはこれからかれがいてもするようにします!
    おならは別の部屋で😅

    • 3月22日
deleted user

私も初めはトイレで大をするのも恥ずかしくて我慢してました!彼が仕事に行ってる間とかにしてました…
でも結婚して一緒に住み始めるとそうもいきませんよね
うちの場合うんこ行ってくるわ〜と宣告してからトイレ行きますよ笑笑
こそっとするのが恥ずかしくてこいつ大してるの?って思われるのが嫌だなと思ったのでだったら先に言っちゃおう!みたいな感じです笑笑
今では特に何も言わずトイレ行く〜と言ってます
基本お互い携帯持ってトイレに行った時は大です笑笑
おならはしてないのですが妊娠後期に入りお腹が大きくなってから寝てるときにかなりしてるみたいです…🤣なのでもう起きてるときにしても何も思わないって言われました🤣🤣

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    やっぱ妊娠中って寝てる間におならが出てしまうものなのですかね😭恥ずかしいです😭
    うんちは消臭スプレー使って頑張ります!笑
    回答ありがとうございました😊

    • 3月22日
まい

旦那さんは私の前でしますが、私は未だに旦那さんの前でゲップとオナラはしません😓
理由は母親も父親の前ではしないから、私もしなきゃなと…
けど、寝ているときにオナラしたみたいで笑われた事はあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    旦那さんはまだ私の前でおならしてません😅うんちはお腹いてーって言いながらトイレ行ってるのでたぶんうんちしてると思います笑
    寝てるときにおならって出るんですね😱

    • 3月22日
まーまー

わたしはどんどんしてます😂
旦那は私のオナラが好きらしくて、笑笑
おしりに鼻を当ててきますよ!
布団の中でしても必ず嗅いでます。笑
100%臭いんですが😂
最初は恥ずかしかったんですが、もう慣れました👍

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    旦那さんすごいですね!!😂
    案外男の人は妻のおならが嬉しいのですかね😆

    • 3月22日
  • まーまー

    まーまー

    すごいですよね。笑
    たまに涙出そうなくらい臭いらしいです😂
    あっ!出ちゃった!と言って少し恥じらいがある感じの方が可愛いかもしれませんね☺️

    • 3月22日
e.

オナラはできないですが
うんちは全然平気です(笑)
うんちょす出してくる!待ってろ!
とか言ってトイレ行きます(笑)

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    うんちょすって言いかたがさすがです😂
    うんちの我慢しすぎよくないのでこれこらは消臭スプレーとか使って頑張ります!笑

    • 3月22日
  • e.

    e.

    最初はうんちも我慢してましたが
    毎日ちゃんとうんち出てる?便秘じゃない?
    とか心配してくれるんで
    我慢するのやめました!笑

    • 3月22日
  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    心配されますよね、、
    わたしも我慢せずに消臭スプレーとかして匂いなくします😅

    • 3月22日
ムームー

はじめはできませんでした😅

いま慣れないとストレスたまるし
一緒にいるのがイヤになりますよ

おならは隠れたところか
トイレでします
子供ができたら。授乳中とか
身動きできないとき
子供のせいにします
(ごめんよ。息子よと思いながら…)

旦那様もおなじで人前ではしないというマナーになってます🎵

子供のためにも
体のこともあるし
したほうがいいですよ🎵

お腹痛くて我慢できないとき
『お腹痛いって!!』
駆け込みば彼は心配してくれて
これから行きやすくなるかなぁ!?

しっかり消臭スプレーすればいいですよ🎵
スプレーの音でバレますが(笑)

わたしも旦那さまも
トイレに入る回数が今日の
体調のバロメーターになってます❇

一緒にいてお腹が痛いとき
心配して気遣いみせることかなぁ✨

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    これからはうんちします!!おならは別の部屋で😅さすがに人前でしたくないので😅
    こんなに長く回答してくださってありがとうございました☺️

    • 3月22日
ふみこ

お人形さんじゃないので別におならしてもうんちに行くのも当然だと思いますよ。我慢は体によくないのでうちでは堂々とします。しないと逆に相手が不思議に思ってるかもしれませんよ。
アイドルもうんこします。

ほたる

私も最近、おなら事情で悩んでました😰💦
私は、普段、旦那の前で我慢してる分、寝てる間におしりが緩んでしまうのか、自分のおならで起きてしまいます…
そのおならで旦那が起きたこともあり、恥ずかしくて恥ずかしくて、私は何も言わず、寝た振りをしてしまいました😞
しかも、これが1回じゃない…
旦那にそれとなく、おならするのどう思う〜?と聞いてみたら、気になるし、それが続くと、ストレスになるかなぁ笑 と言われてしまい、尚更、気にするようにしてしまい、最近では我慢でお腹が痛くて痛くて😭

ちなみに、旦那は普段起きてる時、私の前でおならします…

同じ悩みの人がいるって知ったら少し気が楽になりました😣

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    そんなことがあったんですか!!
    彼の前でおならするの恥ずかしいですよね、、、ましてや寝てるときなんて、、
    私はみなさんのアドバイスを頂いて、別の部屋でおならするようにします😅
    ほたるさんもそうしてみてはいかがでしょうか!?

    • 3月22日
ゆり

私は平気でオナラしてますよ〜
主人もバンバンしてます。
オナラもうんちも生理現象なので恥ずかしい事では無いですよ。
こたつや布団の中でオナラされた時は「最低〜!最悪〜!」って突っ込んでます。
うんちの時は消臭スプレー使ってます。
慣れだとは思いますが我慢は体にもメンタル的にも良く無いですね。

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    そうですよね、、、
    まだ付き合って1年、結婚して2ヶ月なのでこれから恥ずかしがらずそういうことができる日を待ちます。

    • 3月22日
コウ

私も最初は恥ずかしかったですが、「おなら出そう!」と言ってからしてました笑笑
おならを我慢すると口臭や体臭がおなら臭くなるので、我慢しない方がいいですよ😱
1度やってしまうと、お互いにその後は普通に出来るようになりますよ😊

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    え!!口臭と体臭は知らなかったです😱
    気をつけます!!😱😱

    • 3月22日
初めてのママリ🔰

いや、もう、私も旦那も両方オープンですね笑

むしろ、どんだけ面白くおなら出来るかとか競ってます!✊✨(←色々終わってる…笑)

大のほうも、こそこそすると、バレた時、より恥ずかしさが増すので、「いや、マジきてる!💦トイレ言ってくる!👍」って感じで事前報告です!

我慢しちゃうと身体に悪いですよ!💦
これはおそらく慣れだと思います!

  • ちょこれーと

    ちょこれーと

    事前報告した方がいいのですかね!みなさんそうなさってるみたいだし!!
    彼もお腹いてーって言いながらトイレに入ってるので私もそうします😅

    • 3月22日