※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棒人間
子育て・グッズ

コンビ肌着、ロンパース、カバーオールの違いを教えてください。

コンビ肌着、ロンパース、カバーオールの違いがいまいちわかりません😂
初歩的な事で申し訳ないのですが、教えて下さると嬉しいです😭💦

コメント

マヤ

「赤ちゃんの肌着と洋服の着せ方」ってサイトが詳しくかいてありますよ😊

産まれてからも役に立つので一度、覗いてみては?😊

• 棒人間

棒人間

回答ありがとうございます😊✨

• 3月29日
もくもく

ネットからひらいました。
コンビ肌着は
肌着なのでここには載っていませんが…

• 棒人間

棒人間

• 3月29日
basil

コンビ肌着は、長肌着の下の所にボタンついてて、ズボンっぽく出来るタイプ(足をバタバタさせてもめくれにくい)

ロンパースは、股下のボタンでとめるタイプ(レオタードみたいなのが多い)

カバーオールは、上下つなぎの御洋服

って感じが多いですかね。
でもメーカーによっても名前違ったりして、ハッキリとは決まってないのかもしれません。

• 棒人間

棒人間

• 3月29日

コンビ肌着は、またの部分にスナップボタンのついた肌着(新生児むけ)短肌着、長袖肌着と似ています。

ロンパースは決まりがないので、メーカーによって表記がが異なります。ロンパース肌着といって、股下がスナップボタンで足のないような形をロンパースと言ったり、繋ぎの洋服をロンパースと言ったり。

カバーオールは、長袖長ズボンの繋ぎの洋服です!

• 棒人間

棒人間

• 3月29日