※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

さとうウィメンズクリニックで医院長先生と他の先生が交代で診察しています。他の方も同じですか?

さとうウィメンズクリニックに行っています。受診日は同じ曜日にしているんですが、行くたびに医院長先生だったり、違う先生だったりします。みなさんもそうですか??

コメント

えり

お住まいは奈良ですか?
天理のさとうウィメンズクリニックですか?

• にゃんこ

にゃんこ

回答ありがとうございます😊すみません💦説明不足でした。山形県のさとうウィメンズクリニックです💦

• 3月21日
  • えり

えり

すいません。天童を天理と勘違いしました笑。
    山形県でしたね。病院のホームページに先生の表がありましたよ😊

• 3月21日
  • にゃんこ

にゃんこ

いやいや、こちらこそすみません💦曜日担当医を確認して行くんですが、行くたびに違うんです。まぁどちらの先生でもいいんですが、みんなそうなのかなと思いまして😊

• 3月21日
  • えり

えり

そーゆーことでしたか😅
    確認して行って毎回違うとちょっとね。。やっぱり自分にあった先生がいいですもんね。

• 3月21日