※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暴mama
ココロ・悩み

旦那と別居中。里帰り中に裏切られ、嘘つきと感じ離婚を決意。浮気もあり、許せない。連絡は無視中。心狭いか悩むが、許せない気持ちが強い。

旦那と別居中です。

里帰り中に裏切られました。
お金、浮気

連絡がつかなかったので、朝6時頃帰ってみると部屋はごちゃごちゃ。
寝ていない。

その日の夕方に連絡がつきました。

何時に帰ってきたの?というと、飲みに行って朝6時には帰って寝てたよ!と言います。
写メを送り付け、7時に家行ったのよと言うと
2件ほど飲みに行って昼前には帰ってたそうです。

後々全部白状しましたが、全て出来た嘘でした。

頭にきたのでこのまま離婚します。
毎日ご飯ちゃんと食べてるか心配してたのがバカらしくなりました。

今でもずっと電話が掛かってきます。
完全無視です。

私は彼が嘘ついたことにたいして、今までずっとお金の遣い方がだらしないこと、これから頑張るとか絶対嘘!
そして、私が里帰り中に飲みに行ったこと。お金ないくせに。


許せないんです。
浮気も以前あったので、飲みに行ったのかなんて証拠もないんです。
飲みに行くくらいならラインも電話も返せばいいのに、私が怒ると思って全て無視してたみたいです。

私は心狭いですか?
浮気された相手も前の彼女だったので
妊娠してるのもわかっていてのことで
ほんとーに許せないんです。

コメント

みほ1224

あたしの彼氏と全く一緒です(T△T)

  • 暴mama

    暴mama

    これでいいと思ってます。
    子供を一人で育てていくので、
    私が大病したら子供の面倒は誰が見てくれるの?とか今から凄く心配してます(笑)

    これから死に物狂いで子育てと仕事をしていくので、
    その中でも子供と楽しい思い出を作っていけたらなと思ってます!

    • 10月6日
  • みほ1224

    みほ1224

    親も手伝いにきてくれるので、旦那なんか必要ないですよって言いたい所ですが、本心は悔しいですね(^^;
    寂しいし(T△T)
    新しいちゃんとした、旦那がほしい(T-T)

    • 10月6日
  • 暴mama

    暴mama

    いずれは旦那がほしいと思ってしまうと思います!
    でもやっぱり子供の味方でいれるのは母親だけなので、私は子供が成人して結婚するまで恋愛は封印しようと思ってます(笑)

    それよりも、子供と一緒にいろんなところ出掛けたいです!なので今から貯金!貯金です😊👍

    • 10月6日
サエーノ

里帰り中とか妊娠中に浮気って本当に許せないですよね!
私も今回の妊娠中に浮気がわかってキレましたよ。

なにより、相手がこっちが妊娠中なの知ってやってるのが女として許せなかったです(。>д<)
本当に慰謝料請求したかったぁ。

今までもしてたなら、反省してないですよね!
私は最後まで責任とらせるために離婚せずに一生反省してもらいますが、離婚するなら早いほうがいいですよ♪

  • 暴mama

    暴mama

    そうですよね!

    もう子供のことだけ考えてます!
    あと二ヶ月もすれば可愛い我が子に会えるので!

    子供が産まれて可愛い時期、面会はさせません。

    もう二度と会わせたくないのですが、子供が成長したらそのへんは子供に任せようと思ってます。

    早いとこ別れてよかったです!

    • 10月6日
  • サエーノ

    サエーノ


    私も娘に触れられるのが、本当に嫌で。。。不潔でしょうがない!(*`Д´)ノ!!!
    まだ産まれてないなら絶対会わせたくないですよね!

    新しく素敵なパパができれば、会いたいなんて言わないかもしれないですよ♪

    そういえば出産予定日近いですね♪あと2ヶ月ストレスフリーでいきたいですよね♪

    • 10月6日
  • 暴mama

    暴mama


    はい!

    ほんとそうですよね~(`Δ´)触らせたくないです!

    でも今一人になってみると旦那といたときよりも将来こうしたいってゆうのが明確です!

    子供が結婚するまで恋愛は封印します(笑)

    残り二ヶ月ストレスフリーでいけたらいいですね(^o^)
    ほんとそう思います!♪

    • 10月6日