※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安寿
妊娠・出産

36週1日で帝王切開予定。赤ちゃんの体重が3048㌘で大きい。38週に産まれる予感。前回2週で700㌘増。残り2週間どう過ごす?皆さんは?

36w1d帝王切開なのであと2週間で赤ちゃんと会えます😄💕ドキドキ
今の赤ちゃんの体重が3048㌘とビッグベビーです!お腹がはち切れそうです汗💦寝てても辛い😭
38wに産まれるので3700㌘ぐらいになる予感です💦前回2週間で700大きくなってたので汗💦あと2週間なにしてすごそうかなー?💓皆さんなにしてましたかー?😄

コメント

シ

近いです~!!
私は、4/5日に帝王切開します🤩💓
そしてBIGベイビーなのも一緒です❗️❗️

上の子とゆっくり過ごそうと思ってます😘

ま。

うちも、4/5に帝王切開します!
今のところ2600gかなーと言われてますが残り2週間でどれくらい増えるのかドキドキです😂👍
残り2週間は上の子と接する時間にしようかなって思ってます(*´꒳`*)