※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

みなさんは、旦那さんと付き合ってから何ヶ月ぐらいの時旦那さんと結婚…

みなさんは、旦那さんと付き合ってから何ヶ月ぐらいの時旦那さんと結婚したいって思い始めましたか?🍀

コメント

マーノン

結婚は意識していませんでした。ただただ好き過ぎて一緒にいられる時間が幸せでした。夫が結婚をお付き合い始めるときから意識していたようです。

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

あたしは高一のときからの付き合いで長く続いていってから結婚したい!って思いましたよ♡

nana

幸せな結婚ですね(^^)
旦那さんと結婚できて良かったですね✨🍀

nana

高一のときからの付き合いで結婚もできたのはすごいですね(*^^*)

浜ゆう

元々知り合いだったので、付き合う時に、付き合いを了承したら結婚するんだろうな、って覚悟しましたね(^^;;
なので、しばらく返事に迷いました(^^;;

nana

付き合いを了承したら結婚するんだろうなって思ったってことは、付き合いたいって言われた時結婚もしたいって言われました?🍀

ポン( ´ᐛ👐 )

こんにちは❤

うちは6年付き合ってましたが、3年目くらいの時から旦那が「結婚いつする?」「そろそろ結婚する?」って結構な頻度で言ってきたので意識するようになり…5年目くらいの時には本格的にそろそろかなぁ~と思ってました(´・ω・`)💡(笑)

旦那の事は大好きですが、結婚願望があまりなくて、「結婚したい」というよりは「結婚しなきゃな~」という感じでしたね…(;´∀`)

幼稚園で出会って、中学時代に両片想いで、結局付き合わずにやっと、成人してからのお付き合いだったので、結婚するかなぁ〜とは思ってました。2週間くらいで、旦那からも『結婚前提だから』って言われ、だよねー、って思いましたー笑

☺︎︎にこにこ

告白の二言目が結婚してくださいでした😄(笑)
その時はスルーしましたがビックリし過ぎてその時から意識はしてしまいましたね😅

nana

こんにちは✨
6年も付き合ってたのもすごいですね(^^)
旦那さんのことは大好きなら、旦那さんと結婚できて良かったですね(*^^*)

nana

幼稚園で出会って中学時代に両片思いで成人してからのお付き合いって、縁がある感じですね(*^^*)

nana

告白の二言目で結婚してくださいって言われた時から意識してたんですね(*^^*)

ザト

私は付き合って1カ月で夫から結婚したいと言われました。
夫には貯金が1000円もなかったので『せめて100万貯めてからにして』と断りましたが、その時から意識し始め、半年頃で結婚しても良いかな?と思い、私のヒモのような生活をしながらですが、100万貯めたタイミング(付き合って1年半)で結婚することになりました♪
ただ、夫と義両親にひどい扱いを受けたので一旦延期し、1年後に無事結婚しました。

nana

1年半で100万貯めたのもすごいですね(*^^*)

あきらプリン

結婚前提に付き合っていたので、付き合い始めからですかね(#^.^#)

nana

付き合い始めから、結婚前提に付き合ってたんですね(*^^*)

❤️麗奈mama❤️

付き合って2ヶ月くらいで
お互い結婚したいねって話してました(笑

nana

お互いに結婚したいねって話してたのも良いですね(^^)

てらすみ

旦那に付き合う前から「全てにおいて不自由にさせない、幸せにする」と言われこの人と結婚するんだな〜っと覚悟し付き合いました。付き合い始めにずっと結婚したいと言われていたので一年付き合ってから計画妊娠し授かり婚しましたw

浜ゆう

そう感じたのは彼の責任感の部分だと思います(^^;;
彼が告白するってことは、覚悟があってのことだな、と分かってたので(^^;;
私にその気があれば、彼は一生側にいてくれるだろう、と(^^)
お互い適齢期でもあったのもあるとおもいます(^^)

まなちゃん

初めて会った日に
あ、私この人と結婚するんだな~って
思いました(笑)
ビビッときた!ってやつですね(笑)
でも実際、結婚を考えたのは
1年ぐらい経ってからです!
たぶん周りの友だちが結婚出産して
焦ってたんだと思います(笑)

Chiii*

出会いは旦那の職場の最寄駅のお祭でした(°∀°)♡
出会ってから9日位で付き合いました!すごい早かったかなとも思いますが、フィーリングが合うというか、、何の根拠もないですがあたしこの人と結婚するんだろうな、と思っていました♡

なっちゃマン

付き合ってください!と言ってアタックしても全然だめで、ある日酔った勢いも借りて「付き合うのがめんどくさいならもう結婚しようよ!」と言ったら「なるほどー、それはいいね!」といわれました(笑)
一応その日から一年同棲して入籍しましたが、ご質問の回答でいえば「付き合う前から結婚したかった」です!(笑)