※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職の始め方や求人情報、収入について教えてください。市のページ以外で情報はありますか?

内職を始めたいんですがどうしたら始められますか?(・・` )
調べてもアンケートモニターとかばっかり出てきて内職の求人がなかなか見つかりません。。

市のページに少しあったんですがそれ以外にないかなーと思いました。(・・` )

あと、内職されてる方月どのくらい稼いでいるか教えてください!

コメント

ひま

内職してました✨
稼げても2万で普通で1万ちょっとでした。化粧品の部品を組み立てる作業をしてました。私は住んでる町の名前、内職で検索したらタウンワークで出てきました🙆🏻‍♀️そこで応募して始めました。

アイアイmama

はじめまして…
内職の職種の希望はあるんですか?
私の周りでは、手袋や、バックの内職をされてる方が居ますが、単価が安く1日4.5時間毎日やって、1ヶ月3.4万と聞いてます。
内職の求人情報っていうのはあまり聞きませんね…
紹介とかが多いみたいですよ。

el

メルカリアッテで見つけました。あとはジモティとかにもたまに載ってるの、見かけます(´・ω・`)

私は2つかけもちしてて1日何時間とかじゃないです。暇な時にして 結構1日ずっとやってたときは(作業とかじゃないから楽ですが)3~4万稼げてました。(1つの仕事で)
2つめの仕事は最近始めてメルカリの出品代行なので、出品して放ってたら売れて発送しにいったり。個人的にメルカリやってるのでついでって感じだし、好きです。これは2月末から始めて今のところ1万くらい利益ですかね(^O^)ゆるゆると、やってます。