※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
雑談・つぶやき

最近、託児所付きのところで仕事を始めたんですが初めは託児所内のもの…

最近、託児所付きのところで仕事を始めたんですが初めは託児所内のものが物珍しかったのか泣かずに素直に預けれたんですが2回目になると離れるってことがわかったのかおもちゃで遊んでる隙に出勤しようとしたら戻ってきて泣いたんです。
その時は後ろ髪引かれる思いでしたがお迎えに行って先生からお話を聞くと行ってからすぐ泣き止んだらしいんです!
なんかそれはそれで薄情な!とは思ってしまったんですが我慢してくれてるんですよね!
子供は子供なりに理解して成長してくれてるし私もこの子のために働いて今はまだ自分で選べないけど今後いっぱい買ってあげよう!!

コメント

0007💖  再登録

私も出産のために一時保育で
通ってましたが
最初は泣いてて、見てないうちに
ささーっと行ってました!

病院終わって迎えに行ったら
あ、ままー!とは言うものの
駆け寄っても来ず
ほかの子と遊んでました😂

• おまっちゃん

おまっちゃん

なんか冷たいとゆーか寂しいとゆーか複雑な気持ちですよね!
    ずっとこの一年ベッタリだったので少し外に出たい!という思いもあり幼稚園に行く前に社会勉強!と思って他の子と遊べるようになればなぁーとの思いがあり預けるようにしたんですが思ってたのと全く違うくてビックリしてます!

• 3月20日