※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルくんのまま
雑談・つぶやき

ジャンルが創作で(版権ではなく)漫画やイラストを描いてる方は居ますか?…

ジャンルが創作で(版権ではなく)漫画やイラストを描いてる方は居ますか?
周りにいなくてお仲間が欲しいです。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

鮎🐟

創作でイラスト描いてますよー!
子供が生まれてからはなかなか描けてませんが、それまではイラストずっと描いてました😊

• ハルくんのまま

ハルくんのまま

お仲間がいたあ。゚(゚^ω^゚)゚。コメントありがとうございます!子育てでなかなか出来ないですよね・・・?

• 3月19日
  • 鮎🐟

鮎🐟

なかなか同じ趣味の人っていないですよね💦
    息子が夜寝た後にちょこっと描いたりする程度なので、腕は落ちる一方です😅
    描きたい気持ちはすごいあるんですけどね😌

• 3月19日
  • ハルくんのまま

ハルくんのまま

わかります😂Twitterとかのフォロワーさんで好きな時間に寝て好きな時間に絵を描く人達が羨ましくて😭今は辛抱の時なんですね・・・!

• 3月20日
  • 鮎🐟

鮎🐟

分かります!羨ましいですよねー😭
    お子さん3ヶ月だとまだまだ大変ですよね💦
    もう少し大きくなれば、少し趣味の時間作る余裕出てきますし、辛抱ですね!
    私は息子が首すわって、うつ伏せで首を持ち上げていられるようになった時から、よく大きな紙広げて、息子にアンパンマンとか動物とか描いて楽しませてました😊
    自分の描きたいものは描けないけど、描きたい欲求が少し満たされますよ😌

• 3月20日